2010年01月25日

★GO MY WAY★

100124_1956~01.jpg100124_2237~01.jpg100124_1957~01.jpg100124_2020~01.jpg100124_2136~01.jpg
『GO MY WAY』

同級生のKIKUが企画して生まれたライブイベント★☆

無事に終了しました(*^_^*)

同じ宮崎から東京に出てきて、頑張ってる者同士が、東京で一緒にライブできて本当に嬉しかった!!

会場はお客さんでいっぱい\(◎o◎)/
皆さん暖かくて、ラストに歌った♪セレブレイション♪では、呼び掛けに答えてくれて、皆さん総立ちっ(≧ω≦)b

そして出演アーティストの皆さんも熱くていい人達ばかり(*^_^*)
色んな話しができて沢山の音楽に触れることができて、成功に向けてみんなの心が1つになったのを感じた、刺激た〜っぷりな1日だったなぁ〜(≧ω≦)

今日のライブを通して、聴いてくれた皆さんの心に何か響いたものが残ってくれたら嬉しいです(*^_^*)

写真は、今日のtomo★kanaスタイル&今日の模様☆
な〜んとっ、KIKUと一緒に、ともみも司会★
クラスメイトコンビのナイスなボケツッコミ炸裂でしたよ(*^m^*)
そして、27日で24歳を迎えるKIKUにサプライズケーキのプレゼントや、スタッフの方への感謝サプライズなどなど、本当に最高な時間を…

本当にありがとうございましたっ(^O^)
posted by Spirit at 02:07| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお疲れ様です!!
めちゃめちゃ綺麗なハーモニーありがとう!!

写真、上手く撮れなくてごめんね(_ _;)

カナちゃんもトモちゃんも可愛くて、歌ってるときの笑顔も最高っ!!

ありがとう!!
Posted by *サチコ* at 2010年01月25日 02:14
ともちゃん

やっぱり、誰かに似てるよ!!
<だから、誰だって(笑)

かなちゃん

かなちゃんの写真見てると、
すごく、癒されるよ!!

そして、スピリットさん

毎朝、寒いけど、体調崩さないでね。
いつも、応援しているよ!!

今日は、お台場TV頑張ってね!!
iPhoneから、見れるのかな??
見れなくても、家に帰って、
ゆっくり、アーカイブで見ますね!!
Posted by アルテシア at 2010年01月25日 07:34

>サチコさんへ
書き込み&昨日はありがとうございましたっ☆★

本当最高のイベントに参加出来て幸せです(^_-)-☆また是非一緒にやりたいですっ♪

こちらからありがとぅございます★なんか緊張しちゃったけどサチコさんの笑顔に癒されましたo(^-^o)(o^-^)o
またあいましょうね♪

>アルテシアさんへ
書き込みありがとうございます★かなえは癒し系ですね★☆たくさん癒されちゃってくださいな(^O^)/

是非お台場チェックしてくださいっ☆
Posted by ☆Spirit☆ at 2010年01月25日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139269477

この記事へのトラックバック
×

