この記事へのコメント
1月24日はお疲れさまでした!! 


連絡させてもらおうと思いましたがなかなか見つからなくて(T_T) 


大ちゃんに最初にもらった出演者情報メールから来ました♪


二人ともすげぇ優しくて嬉しかったっす!! 


だからお礼とゆうか、 


色々ありがとうございました!! 


良かったら自分のブログも見てください(^_-)  


てか2人ともめっちゃ歌上手いし、 


アカペラで歌った時はすげぇ何か伝わりました!! 

アカペラであのステージは凄いっす!! 


遅れましたけど、 


本当にお疲れさまでした!!
Posted by 竹原悠平様☆彡 at 2010年01月28日 08:49

>竹原悠平様へ
書き込みありがとうございました★連絡もらえてうれしいです(>_<)

本当最高の出会いが出来てよかったです★言い表せないくらいにみんな優しくてライブも一緒に盛り上げてくれて感動しました(>_<)
悠平さんの言葉でライブも司会も楽しく出来ました♪♪
楽屋で語ったことも力になりました!!
グッときました!(>_<)これからもみんなで一緒に頑張っていきましょ!(^O^)/突っ走りましょー!

ブログみせていただきました★☆
胸が熱くなりました(>_<)
一日一日を大切にいきましょう!☆
Posted by ★Spirit★ at 2010年01月28日 11:30
連絡来て嬉しいとか照れますね!! 


でも俺も嬉しいっす!! 

楽屋での話しもそうだし、 

ライブを一緒にやらせてもらって、 


これからも仲良くしたいと勝手だけど思いました!! 

良かったら連絡もらえませんか!? 


色々話したいっすね!!


本当に最高のライブでした!! 


ありがとうございます!!
Posted by 竹原悠平 at 2010年01月28日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。