2010年01月25日

tomo★kanaのマンデーBangBang!!

100125_2001~01.jpg
今週も画面から皆さんにパワー発信!!

『週の始めは…tomo★kanaのマンデーBangBang!!』

今日も沢山のコメントをありがとうございました(*^_^*)

今日のtomo★kanaスタイルは、"お揃いカーディガン"
ともみはピンク・かなえはイエロー☆

ファッションからも元気発信→っ(^-^)g"

大好きな物産展話しに、グルメレポート!?、ライブ話しや、じゃんじゃん!ばんばん!〜未来を創ろう〜をフルで歌ったり、少子化問題へのSpiritの思いを伝えたり…
内容盛り沢山o(^-^)o
もちろんミラクル話しも勃発( ̄ー+ ̄)
というか生放送中にミラクルがw(☆o◎)w

見逃してしまったあなた!!
是非"アーカイブ"で"ODAIBA TV"を検索して、見てくださいねっ(≧ω≦)b
posted by Spirit at 20:59| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生放送お疲れさまでした!
今日も楽しい放送ありがとうございました(^-^)

お揃いのカーディガン、本当にお二人仲良しなんですね☆彡

画面から塩大福のおいしさも伝わってきましたよ。グルメレポも楽しいですね♪

そして、今回もチャットでは調子にのって
じゃんじゃん!ばんばん!書き込んでみました(^^;ゞ
またお騒がせしますが、よろしくお付き合いください(笑)

これからも楽しみにしています♪
(ミラクル含む。笑)


Posted by 草加せんべい at 2010年01月25日 21:19
こんばんは!

家に帰ってきて、アーカイブ見ようと思ったら。。。

なんと・・・アーカイブがないっ!!
何でだろう(T^T:)カナシイ!!
Posted by アルテシア at 2010年01月25日 23:20
>草加せんべいさん
いつも応援ありがとうございます(^O^)
チャット参加すっごく嬉しいです(*^_^*)
タイミングでなかなか読めない時もありすみません(;_;)
これからもじゃんじゃん!ばんばん!お待ちしてます(^o^)/
グルメネタもお楽しみにぃ〜(*^m^*)
Posted by Spirit at 2010年01月28日 11:31
>草加せんべいさん
いつも応援ありがとうございます(^O^)
チャット参加すっごく嬉しいです(*^_^*)
タイミングでなかなか読めない時もありすみません(;_;)
これからもじゃんじゃん!ばんばん!お待ちしてます(^o^)/
次回のファッション&グルメネタもお楽しみにぃ〜(*^m^*)

>アルテシアさん
アーカイブがない!?
アーカイブ事態がないってことでしょうか!?(;_;)
帰って見ようって思ってもらえる気持ちが嬉しいです(ノ_<。)
ありがとうございます★
Posted by Spirit at 2010年01月28日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139346432

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。