2010年01月27日

今日のtomo★kanaスタイル♪

100127_1008~01.jpg100127_1009~02.jpg
☆tomoポイント☆
私のもう1つの夢…「☆ママ☆」
今日はママスタイルにしてみましたぁぁ(^O^)/
思わずベビーカー押したくなっちゃう感じ(^_-)-☆
公園で遊べる楽チンスタイルっ!でもオシャレなTシャツワンピで☆★
もちろんペタンコブーツっ♪♪ ROCKTシャツだけどハートも入ってラグランTだから1枚でも存在感あってスキ★☆
いつか子供とお揃いのファションしたぁぁい(^_-)-☆子供は宝物だねっ☆★
なんかママブロみたいになっちゃったぁ〜?(^O^)
歌で子供達の笑顔を守り続けたい☆そんな歌手になる★☆

☆kanaポイント☆
んちゃっ(⌒0⌒)/
今日はバックちゃん&ショート丈ムートンちゃんの黄色コラボレイションッ♪♪
緩めのパンツは…ここだけの話し…なんとっ"\300"なり→!!( ̄ー+ ̄)V
激激激安っ!!!!
こんなに安いモノでも上手く着こなせるオシャレ上手さんになりた〜い(*^^*)
ちなみにtomotomoもお揃い持ってまぁす(^.^)
今日は昨日よりポカポカ陽気★
いつもの自分にしちゃ〜ボリュームダウンスタイルだけど…やっぱりまだまだセーター&ニット系は手放せまへん('◇')ゞ
posted by Spirit at 13:39| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともちゃんの夢は、ママなんだね
料理も上手やし、 良いママになるよ

かなちゃん
300なの〜
さすが、モデルがいいから、着こなせてますねィ
Posted by 腕太郎 at 2010年01月28日 12:36
お二人のファッションのコンセプト、良く分かりますよ♪

ワタクシ、洋服選びも感性を磨くための一つの要素だと思っているので、
そうやってポリシーといいますか、しっかりとコンセプトを持っておられて、
改めて『なるほど〜♪』って思いました☆彡

また次回楽しみにしていますね(^-^)
Posted by 草加せんべい at 2010年01月28日 14:28
いつも二人の元気パワー(^◇^)┛
ありがとう(*^o^*)

二人はお洒落でそれぞれ個性を持っていて、色使いと外しやポイント使いがうまいと思うよ★★★★★
自分に似合うのがわかってると思うよ(*^o^*)
Posted by トシ☆ at 2010年01月29日 02:15
>腕太郎さん
嬉しいお言葉ありがとうございますっ
私も将来は、じゃんじゃん!ばんばん!歌いながら、じゃんじゃん!ばんばん!子育てするぞぉル~
      by ともみ

そんなそんなっ
でも嬉しいです~ありがとうございます咐
どんな服でも着こなせる女性になりたいです美容院~

>草加せんべいさん
そう言っていただけて嬉しいですっ(≧ω≦)b
確かに洋服選びはその時の気分や感性を高める1つでもありますよね☆
同じ服を着がちですが、なるべく着ていない服を着るように心がけていますo(^-^)o
次回もお楽しみにぃ♪

>トシ☆さん
お久しぶりです(^o^)/
ありがとうございますっ☆★
ファッションを誉めてもらえるのは嬉しいです(*^_^*)
まだまだファッション開拓頑張ります!!
アドバイスお待ちしてますねo(^-^)o
Posted by Spirit at 2010年01月30日 07:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

