2010年01月28日

★ヘルスィ〜&ブラボ〜★

100128_1329~01.jpg100128_1820~01.jpg
最近ハマってます☆★

ヘルシー料理(^ー^)

今日のランチは、大好きなネット検索で見つけた渋谷のヘルシーランチブッフェ『prologue(プロローグ)』

オープンキッチンだから目の前には出来立ての料理がズラ〜リ(*^_^*)
野菜たっぷり栄養満点★☆
デザートも充実★☆
味もグ〜(≧ω≦)b

ついつい手が止まらなくなっちゃうw(☆o◎)w

Spiritの穴場になりそう…( ̄ー+ ̄)V


そして今夜は、以前ライブさせてもらった「コーターズ 1st ライブ」の司会、渡辺晃さんがプロデュースしている公演『Dragon Question!』を見に行ってきましたo(^-^)o

最新体験型アクションRPGゲームの中のお話★
バトルゲーム物語の中に、色んな感情や現実と非現実の違い、仲間を想う気持ち…

大切なモノが沢山詰まって、涙涙の場面も(;_;)

もう一回見たい!!
そう思った公演でした☆

今日が初日ということで、1/31までこの感動を味わえるチャンスがあります(^O^)
是非皆さんも見て感じてください☆
※開演約20分前からは、Sony Music Artists所属お笑い芸人さんによる前説があります(*^m^*)
そちらもお楽しみに♪
チケット・お問い合わせ
070-5552-3696
dq-ticket@willcom.com
posted by Spirit at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっそ!?俺、挨拶してないっ!?
ども。20歳の中谷です。
今日、来てたのね。ありがとう♪
Posted by 中谷大介 at 2010年01月29日 01:55
今日、来てたのねっ!?俺、挨拶してないっ!?
ども、20歳の中谷です。コーターズのライブではども。
ありがとうでした♪
Posted by 中谷大介 at 2010年01月29日 01:59
>中谷大介さん
どうもっ!20歳の中谷さん(*^m^*)
公演お疲れさまです(*^_^*)
最初のイメージとは一転した演技に、すっかり吸い込まれていました★
明日の最終日まで、沢山の人にこの感動を伝えてくださいね(o~-')b
ありがとうございました!!
今日も1日頑張りましょう(^O^)
Posted by Spirit at 2010年01月30日 07:49
東京は美味しい店も遊ぶ場所もたくさんあって良いなぁ
(o^-^)o

それに比べて宮崎ときたら…
┐('〜`;)┌

Posted by すもも at 2010年01月31日 13:32

>すももさんへ
書き込みありがとうございます☆東京は確かに刺激たっぷり♪でも地元は地元の良さがあります(^_-)-☆地元がある安心があるから東京の良さが逆にわかります☆
Posted by ☆Spirit☆ at 2010年02月01日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

