2010年01月31日

打ち合わせと言う名の…

100131_1149~01.jpg100131_1150~01.jpg100131_1155~01.jpg100131_1239~01.jpg
今日は打ち合わせで"鎌倉"に初上陸っ!!

ずっと来てみたかった場所の1つだったから仕事とはいえついついウキウキ気分♪

いつもよりちょっぴり長く電車に揺ら〜れ揺られ、駅を出ると…何だか凄く落ち着く雰囲気☆
昔ながらの老舗や、お煎餅、団子、漬物、布、鳩サブレ本店などが立ち並んで、町並みも情緒溢れる感じ(*^_^*)
Spiritの大好きな雰囲気(≧ω≦)

お世話になっている方が、打ち合わせ前にプチ観光案内をしてくれたよん(≧ω≦)

まずは…☆鎌倉大仏☆
鎌倉観光と言えば大仏様ってくらい有名なスポットで、な〜んと大仏様の体の中に侵入っ\(◎o◎)/
体中からパワー補給完了('◇')ゞ

江ノ島の海岸線ドライブはめっちゃくちゃ気持ちぃ〜(*^_^*)

サザンの桑田さん邸も通ったよ♪塀で全く見えなかったけど( ̄▽ ̄)

海にはサーファーや、ウィンドサーフィン、砂浜で休日を楽しむ人でいっぱい☆★

懐かしぃ宮崎を思い出しながら次に向かった先は…

あさひや工房の「特製 葉山コロッケ」

石原裕次郎さんが愛した"葉山の裕次郎コロッケ"で親しまれているという名物コロッケで、店内はお客さんでいっぱいw(☆o◎)w

そしてケースにズラ〜リ並ぶコロッケを見て大興奮っoo(≧ω≦)
なんと1個70円!!

安っ!!!!

早速買っていっただっきま〜すっ(^○^)

ん゛→→→→\(◎o◎)/
味もしっかりめちゃ美味しいっ(≧ω≦)b

みんなに大人気なのが分かる分かるっ★☆

思わず今日は打ち合わせに来たんだということを忘れちゃうくらい満喫しちゃいました(><*)
posted by Spirit at 19:17| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鎌倉いいですよね♪

北側の山と、南側には海と。
名所旧跡や趣のある街並みに名店☆ミ
かなり満喫されたみたいでよかったですね♪

あさひやさんのコロッケに、大仏さんからのパワーを受けて、
ますますのSpiritパワー全開を期待してます\(^o^)/




Posted by 草加せんべい at 2010年02月01日 18:12
大仏様の体の中に
入れるんだ!?(・∀・)
楽しそうですな☆
延岡も、御大師様の中に…?
Posted by at 2010年02月01日 20:28
大仏様の体の中に
入れるんだ!?(・∀・)
楽しそうですな☆
延岡も、御大師様の中に…?
Posted by ☆まさき@風邪中☆ at 2010年02月01日 20:29

>草加せんべいさんへ
書き込みありがとうございます★鎌倉パワー充電完了です(^O^)/今日の生放送で発揮できましたぁ!!セクシーボイスッ(笑)

また素敵な場所にいってたくさんパワーもらいまぁぁす(^_-)-☆

>☆まさき☆さんへ
書き込みありがとうございます☆風邪大丈夫ですか?(>_<)まさか大仏さんの中に入れるなんて(☆_☆)大師像も少し入れますよね☆パワーもらいました(^O^)/
Posted by ★Spirit★ at 2010年02月01日 21:11
あれ? 延岡の大師様の中
入れるんだ(笑) 初耳(笑)
風邪は…キツいねぇ(´・ω・`)
Posted by ☆まさき@風邪中☆ at 2010年02月01日 23:59
>☆まさき@風邪中☆さん
よく足元まで登って大師様の足に触れていたのを思い出します(*^_^*)
東京も最近更に冷え込んできました☆
早く回復することを願ってます(>_<)
Posted by Spirit at 2010年02月04日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

