2010年02月11日

★今日のeatomo★

100211_1956~01.jpg
★ともみ★
今日の夜は「野菜のしょうが煮」かぼちゃ、人参、ごま豆腐、オクラをグツグツッ★

しょうがパワーで体あったまるぅ(#^.^#)野菜のうまみたっぷり☆★

東京雪降るみたい(>_<)寒いけど実は…ちょっぴり楽しみなSpiritでした★☆
気温差があるので体に気をつけてくださいね(>_<)
posted by Spirit at 20:43| Comment(3) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しょうがいいっすよね☆
ワタクシこの冬はしょうがを使った料理を良く食べていたので、
今シーズンは風邪知らずでしたよ(^-^)
雪が降ろうかという寒い日にはぴったりですね♪

そしてeatomoを毎回拝見してますけど、和洋とバリエーションが凄いですね☆

いつしかレシピ本の出版とか、期待しててもいいですか?
(なんちゃって。笑)

Posted by 草加せんべい at 2010年02月11日 21:30
こんばんわ♪
野菜たくさんでヘルシーでとってもいいですね><//
うちは、今日野菜炒めでしたよ〜(●´w`○)
たまねぎ・キャベツ・にんじん・長ネギを入れました♪♪
おいしかったよ(*≧▽≦)σ
ともみちゃんも今度作ってみてね!
ま、簡単に出来ますけどね^^;

東京、雪降るんだぁΣ(゚ロ゚;)
いいなぁ〜><
Posted by ひー at 2010年02月12日 20:33

>草加せんべいさんへ
書き込みありがとうございますっ★
しょうがって本当いいですよねっ♪あったまるし料理に使いやすいし(^O^)/ レシピ本出すのは夢です★☆
皆さんが毎回参考に出来るような内容も考えていきたいです♪

>ひーちゃんへ
書き込みありがとう(^_-)-☆
野菜炒めいいよねぇ〜(^O^)大好き☆★作ってみるね♪ありがとう(^O^)/

雪に大興奮だよ♪
地元のあったかさも恋しいけどね(;´・`)
Posted by ★ともみ★ at 2010年02月13日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

