2010年02月14日

ハッピー★バレンタイン

100214_2307~01.jpg100214_2315~01.jpg
今日は、女の子も男の子もドッキドキな1日…バレンタインデー(*^0^*)

みんなにとってどんな1日になったかなぁ?★☆

かなえから「いつもありがとう☆そして美味しいご飯ありがとう★」ってバレンタインせんべいをプレゼントしてもらちゃいましたぁぁ(#^.^#)告白されちゃった!?(^_-)
もちろん答えは「これからも一緒にハーモニィー届けよう★」だよ♪♪
これからも愛情たっぷりご飯届けるねo(^-^o)(o^-^)o本当に本当にありがとう★☆

さぁ〜今から二人で甘〜いスイーツタイム♪♪
ギリギリのバレンタインタイム楽しむぞo(^-^)o
posted by Spirit at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おは☆お久しぶりです(≧∇≦)

誰にも チョコあげなかった(-o-;)

息子にも(-o-;)

息子は 二人からもらったから いいかな…なんて(^O^)

いつもみてるよん(*^o^*)
これからも頑張ってね(^_^)v
Posted by みき at 2010年02月15日 09:02
ともちゃん
かなちゃん

こんにちは。


今年はチョコ0でしたポテト
Posted by 腕太郎 at 2010年02月15日 11:57
ハート型だぁ♪♪
とってもかわいいですね><//

私は、学校の友達と幼馴染にあげましたよ(●´w`○)
Posted by ひー at 2010年02月15日 14:40
>みきさん
いつもブログチェックありがとうございます(^O^)
バレンタインも今や男性にあげるだけの日ではなくなってきてますよね(*_*)★
Spiritもマイチョコならぬマイスイーツ祭りでした(*^m^*)

>腕太郎さん
こんにちは。
Spiritからチョコレートの香り発信〜

>ひーさん
幼馴染みってなんかいいですね(*^_^*)
ひーさんにもSpiritからハートのパワープレゼントです♪
友達大切にしていきましょう♪
Posted by Spirit at 2010年02月18日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141142762

この記事へのトラックバック
×

