2010年02月17日

★ラジオ前の…&美味しぃプレゼント★

100216_1125~01.jpg100216_2219~01.jpg
昨日はMRTラジオ(宮崎放送)『Spiritのオールド イズ ゴールド』の収録日o(^-^)o

★ラジオ前★
スタジオ近くにあるずっと気になっていた手作りおにぎり屋さんでランチタイム♪
久しぶりに"おにぎり"食べて、しかもこの日はお味噌汁が豚汁にグレードアップ!!
なんてステキ…(≧ω≦)b
ほかにも選べるお惣菜、お漬物、コーヒーか抹茶アイス選べたりと、凄く充実した内容で、温かくて美味しくって2人ともホッとモード全開(*^_^*)
店員さんの優しい笑顔も(o~-')b
なんか凄く贅沢な時間でした(^O^)

★ラジオ後★
ラジオ収録を終え、いつも乗り換えの基点となる駅に出没する屋台式野菜&フルーツ屋さんの"りんご"に、只今Spiritゾッコンハマッています(*^m^*)
帰りがけにいることを願い行ってみると…発っ見→!!
気前の良すぎる面白いりんご作り(売り)のお兄さん、覚えていてくれて、いつも楽しくおしゃべりさせてもらってるんですが…『これ持っていきなっ★』と青いりんごを差し出してくれましたw(☆o◎)w
なにやら"信濃ゴールド"という品種で、今の時期にはなっかなか手に入らないという高級りんごちゃんらしいっ!!
めちゃくちゃ感動〜oo(><*)
お兄さん、ありがとうございました★☆
帰って早速いただきま〜す(^O^)
味はもちろん…最高(*^0^*)
posted by Spirit at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141387148

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。