2010年02月17日

今日のtomo★kanaスタイル♪

100217_1555~01.jpg100217_1557~01.jpg100217_1610~01.jpg
☆tomoポイント☆
今日は、寒さを吹き飛ばす元気スタイル〜(^O^)
おだんごで女の子度UP♪
デートしながら心あったまる私の笑顔をプレゼント(*^_^*)
腕につかまって…ギュ〜ッ★(写メをご覧あれ☆)
只今…妄想中…(*^m^*)
失礼しました(笑)

☆kanaポイント☆
淡いピンクのニットワンピをウェストベルトでキュッ★
白キュロットでボトムにちょっとボリュームを出した柔らかめファッション(*^_^*)♪
早くダウンを着ずに歩きたぁ〜いoo(≧ω≦)


昨日ブログに登場した、面白いりんご作りのお兄さんに、今日はこんなに真っ赤っか〜でおっきな"とちおとめ"いただいちゃいましたぁ〜(ノ_<。)
優しすぎる〜甘すぎる〜幸せすぎる〜(;O;)
お兄さん、いつも新鮮なビタミンをありがとうございます(*^_^*)
posted by Spirit at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして! 
Spiritのライブ、まだ一回しか見てないけどいつも応援してますよ!
このブログもちょこちょこっとチェックしてるけど、今回のかなえちゃん、素敵ですね。どこで買った服?
二人お揃い衣装もかわいいけど、かなえちゃんは今日のようなイメージでともみちゃんと対称的にするのもいいかも。
フェミニン服でのピアノ弾き語りってのも良いんじゃないの〜
Posted by 更紗ママ at 2010年02月18日 08:22
>更紗ママさん
いつも応援&ブログチェックありがとうございます(*^_^*)
ファッションへのコメント、凄く嬉しいです♪♪
対照的なそれぞれのスタイル☆だけどハーモニーは1つ★
こんな感じで思いっきり変化をつけてみる衣装にも挑戦していきたいと思います(^O^)
また是非アドバイスお待ちしてまぁす♪
Posted by Spirit at 2010年02月18日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141442123

この記事へのトラックバック
×

