2010年02月20日

ボクシングパワー★

100219_2321~01.jpg
『戸高 秀樹』

この名前を見てピンときた方もいると思います★☆

日本で5人目となる2階級制覇を見事達成した、元ボクシングチャンピオン選手!!
今は都内で"戸高秀樹ボクシングジム"の会長!!

なんとっ!宮崎出身なのですw(☆o◎)w

いつも応援してくれている暖かい先輩が繋げてくれた素敵な出会い☆★

本気の話しを沢山聞かせていただき、大切な時間でした★
たまに見せてくれた笑いの部分に宮崎の人柄を感じました(*^_^*)
ありがとうございました(>_<)

Spiritまだまだこれからっ!!
夢に向かって突き進むぞぉ→(≧ω≦)b
posted by Spirit at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
隠れ??ボクシングファンのワタクシ『草魂の士』戸高選手、良く存じてますよ!

10年以上前に両国まで初防衛戦を観戦しに行ったこともあります☆彡
野性的な雰囲気、勝利への執念、決して音を上げない根性が印象的でした(^-^)
…あと勝利の後に、両国だけにシコを踏み、塩をまくパフォーマンスも(笑)

元世界チャンピオンをされた地元の先輩との交流、色々参考になったのではないですか♪
日本チャンピオン→世界チャンピオンとステップアップされた戸高さんのように、
Spiritのお二人の更なるご活躍、これからも期待しています☆

Posted by 草加せんべい at 2010年02月20日 08:31
>草加せんべいさん
スゴイッ!!
私達も実際に戸高選手の熱い試合観戦したかったです(>_<)
草加せんべいさんのコメントを見て、改めて偉大さを感じました!!
お会いできて一緒にお食事できて、こんなにお話しできたことが夢の様です☆
Spiritも全国から世界へ羽ばたける歌うメッセンジャーを目指して頑張るぞー!!
Posted by Spirit at 2010年02月22日 06:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。