2010年02月21日

☆今日のeatomo☆ 

SH3E000100011.jpg
☆ともみ☆
今日はえびとアボカドのサラダ&ベーコンキャベツのペペロンチーノ炒め&酢の物☆★
アボカドをそのまま器にしてオッシャレ〜♪サラダには生ハムとトマトクリームチーズをトッピング〜(^O^)/クラッカーにのせてパクッo(^-^)o
ん〜(#^.^#)たまりませぇ〜ん☆(><)☆
ピリッとしたベーコンキャベツもハシが止まらな〜ぁい(^O^)/
やっぱり和も忘れちゃないよ〜☆酢の物でサッパリ☆
今日も食に感謝して☆いただきまぁす\^o^/
posted by Spirit at 20:45| Comment(5) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当、凄いね(^-^)
もう本も出せるんじゃないと?o(^o^)o
Posted by ☆まさき☆ at 2010年02月21日 22:20
こんばんは!
今日は、大師通りのイベントでコスモが『じゃんじゃんばんばん』踊りましたよ♪

発売が楽しみですね!

私も頑張って歌います(*^^*)!
Posted by みき at 2010年02月21日 22:41

>☆まさき☆さんへ
書き込みありがとうございます☆嬉しいです(>_<)☆ ブログに残っていることは幸せです♪♪
いつか…頑張ります!!(^O^)

>みきちゃんへ
書き込みありがとう☆★ 話し聞いて嬉しかったよ〜(#^.^#)ありがとぅ(>_<)★また一緒のステージ立とうね♪♪
一緒にがんばろうね(^O^)/
Posted by ☆ともみ☆ at 2010年02月22日 06:41
今一つが丘にあるの打ちっ放しにいきながらラジオきいちょるんですよ!!
お二人とも話がうめぇですがねー!笑
Posted by 延岡人 at 2010年02月22日 20:29
今一つが丘のゴルフ打ちっ放しにきちょるんですよ!!

来る途中にラジオききましたよ!話がうまいですがねー☆
Posted by 延岡人 at 2010年02月22日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

