2010年02月22日

☆コーナー名決定☆

SH3E00020001.jpg
週の始めは…tomo☆kanaのマンデーBangBang!!

今日も元気でセクスィ〜Spiritパワー伝わったかなぁ?♪〜θ(^0^ )

セクスィ〜と言えば…Spiritの大人の女性を目指す体当たりセクスィ〜企画のコーナー名が決定いたしました→(^O^)

その名も…

『トモカナの目指せ↑↑Pretty Woo マンデー☆』

皆さん沢山の応募ありがとうございましたっ(o^∀^o)

次回はセクスィ〜な衣装をお楽しみに(^w^)
posted by Spirit at 20:49| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともちゃん。
かなちゃん。。

楽しみにしてます。
でも露出系はダメだよォ

おじさん心配です
ちょっと期待してたりして
Posted by 腕太郎 at 2010年02月22日 22:34
今日は生放送お疲れ様でした!楽しい番組をありがとうございました(^-^)
…そして今回もじゃんじゃん書き込みで調子に乗り、失礼しました(^o^;

コーナー名、よさげなタイトルに決まりましたね☆彡
これからも、どんどん世界にセクシーを発信しちゃってください♪
次回のセクシー衣装も楽しみにしていますね(笑)
そして、外見だけではない内面的にセクシーな雰囲気にも期待しています♪

これからも頑張ってください(^^)v

Posted by 草加せんべい at 2010年02月22日 23:58
一番 嬉しかったこと。
かなえちゃんの喉の調子が、先週より
調子良さそうだった事。

まだ本調子では、無さそうなので
大切に、大切に。。。って思ってます。

一番 楽しかったこと。
セクシーコーナーを逃れるべく ともみちゃんが、キツネと戯れる辺りが ツボでした(笑)
今日もシナプス絶好調!

PS:Ustreamだと海外の視聴者に、アクセスしてもらえる可能性もありますね。
新コーナー名、prettyなだけに英語に挑戦
海外からの返事が来るか? 試してみるのも面白いかも。
目指せtomo&kana 海外進出!!(^o^)/

今日もナイスでした。
来週も、楽しみにしてますよ〜☆
ではっ 
Posted by ポチ at 2010年02月23日 01:19
ともかなさん。ご苦労様。今日は暑かったね。コメントが更新できなかったから今みました。全国で大活躍やね。頑張れ。SPIRIT。
Posted by 森山 at 2010年02月24日 21:49
>腕太郎さん
今までのSpirit元気パワーもありつつ、その中にイイ女の色気を感じさすられる女性目指します怒り(ムカッ)

>草加せんべいさん
お返事遅くなりすみません(;_;)
いつもチャット嬉しいですっ(^O^)
沢山のコーナー名もありがとうございました!!
また色んなアイディアなどあればアドバイスください(o^∀^o)
次回のセクシーSpiritもお楽しみに(^w^)

>ポチさん
ポチさ〜ん(泣)
ありがとうございます(;_;)
大事な大事な喉、これからもケアに気をつけて歌声を届けれるように頑張ります\(^ー^)/
キツネとの戯れ…思わず笑ってしまいました(^w^)確かに面白い☆笑
英語に関してはスタッフの方とも丁度話していました(o^∀^o)
せっかく全世界に発信しているので、ちょっとでも英語を取り入れたり色んなことに挑戦していきたいと思います(^O^)
またアドバイスお待ちしています♪

>森山さん
いつもチェックしていただきありがとうございます!!
これからも全国、全世界にむけてSpiritパワー発信していきますっV(^-^)V
これからも応援よろしくお願いします☆
Posted by Spirit at 2010年02月26日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141958807

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。