2010年02月25日

東京マラソンEXPO☆ライブ決定!!



速報ですっ!!

28日に開催される東京マラソンに先駆けて、25〜27日に行われる東京マラソンEXPOで、なんとっ!ライブが決定しました→→!!(><)

東京ビックサイト内のアシックスのブースにて、15:00〜ライブ予定です♪

Spiritのパワーをランナーの皆さん、スタッフの皆さん、み〜んなに伝えるぞぉ♪〜θ(^0^ )

詳しい情報はコチラ↓
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-jp&u=http%3A%2F%2Fwww.tokyo42195.org/2010/expo2010.html&wsi=b65db3642bb5b83c&ei=HcKES5GMM4WirQPg0pDCAg&wsc=pr
posted by Spirit at 01:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです^_^(覚えてるかな〜…)
すごいじゃないですか!東京マラソンでライブなんて!
ぜひぜひ、沢山のランナー達・関係者達に勇気を与えてください★
ま、Spiritのお二人を見ていると、自然と元気になるんですけどね(@_@;)
それから、下の方に登場してる、戸高選手。
私、大ファンです!ボクシング好きだから、応援してましたよ〜!(時間差コメ、すみませぬ)
Posted by あー at 2010年02月25日 16:20
おー!すご〜い!!
そんな形で東京マラソンに参加できるのって幸せですよね☆彡
ぜひぜひたくさんのランナーさんにパワーを伝えてください(^-^)

…てか、25〜27日のいつ頃にライヴをされるんですか??(汗)

Posted by 草加せんべい at 2010年02月25日 20:41
>あーさん
嬉しいコメントをありがとうございます(^O^)
東京マラソンのイベントで歌えるなんて…鳥肌です(≧ε≦)
沢山の人にSpiritを感じてもらえるように頑張ってきます!!
戸高選手めちゃくちゃかっこよかったですよo(^-^)o
いつか自分達もそんな風に思われるように…ファイトだぁ→♪〜θ(^0^ )

>草加せんべいさん
すみませんっ(>_<)説明不足でした(ToT)
27日の15:00〜を予定しています☆
是非応援にきてください(o^∀^o)
歌という形で皆さんにエールをおくれること、本当に嬉しいですo(^-^)o
しっかりパワー伝えるぞ!!
Posted by Spirit at 2010年02月26日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

