2010年02月25日

今日のtomo☆kanaスタイル♪

SH3E00110001.jpgSH3E00120001.jpgSH3E001300010001.jpgSH3E001400010001.jpg
☆tomoポイント☆
♪は〜るがき〜た〜
は〜るがき〜た〜
コ〜コ〜に〜きた〜♪
私には珍しいカラーをチョイス☆★春を羽織ってお出かけ〜(o^∀^o)

☆kanaポイント☆
スタイリストながみ〜お手製のシュシュでへ〜んしんっ(^w^)!
ダテメガネマンの参上→☆
レザーにヒラミニスカート合わせのかっこかわいめスタイルですV(^-^)V


今日はランチに"稲庭うどん"食べたよ〜(o^∀^o)
ザルに平たく載せられた平打ちの細麺☆
スルスル入ってつけダレにも絡んで美味しぃ(o^〜^o)
"銀座めざマルシェ"も覗いてきたよん♪
めざましTVのキャラクターとハイッチーズ(^O^)
posted by Spirit at 17:57| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はかなり暖かかったので、お二人ともすっかり春の装いですね☆彡
季節ごとでのファッションも楽しみにしています♪

そして稲庭うどん美味しいですよね〜(^_-)☆

コシが強そうな…のどごしがよさそうな…
画像見てたら我慢できなくなったので、今度食べに行ってきます(笑)

Posted by 草加せんべい at 2010年02月25日 20:56
今回のファッション対決は…

めざましくんの勝ち〜!(笑)
(*´艸`)ププッ

2人ともいつもオサレやねぇ
(σ・∀・)σ
Posted by すもも at 2010年02月26日 13:12

>草加せんべいさんへ
書き込みありがとうございますっ☆★
春ファッションお楽しみにぃぃ〜(^O^)/

稲庭うどんクセになりますよねぇ(#^.^#)いいですねぇ〜♪♪もうすでに食べたいSpiritです(>_<)★☆ オススメの場所があったら教えてください♪
>すももさんへ
書き込みありがとうございます☆
そーきましたかぁぁ(∪o∪)。。。 確かに全身キラキラ輝いててかなりめざましくんオシャレでしたよ(^_-)-☆
オサレ磨きます!(^O^)
Posted by ☆Spirit☆ at 2010年02月26日 16:16
あ、荒らしじゃないよ。

かなえちゃんの熱狂的ファンです。
かなえのファッションいつも参考にしてます

ダテめがねマン素敵ですね
さっそく参考にしたいです
今度日向に帰ってきたら生情メンバーみんなかなえスタイルになってると思うよ♪
Posted by またあの二人です at 2010年03月15日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

