2010年02月27日

リハ終了!!

SH3E00210001.jpgSH3E002200010001.jpgSH3E00230001.jpgSH3E002400010001.jpgSH3E002500010001.jpg
今日は待ちに待った"東京マラソン2010EXPO"のライブ当日!!

先程無事にリハーサルやってきました→(o^∀^o)

『今日この場所で歌えるんだ!!』と思うと、会場が目に映った瞬間から鳥肌が止まらな→い!(><)!

スゴイッスゴイッスゴスギル〜\(☆o☆)/

かなりテンション↑↑UP↑↑☆★

本番は15:00〜♪

東京ビックサイトで皆さんお待ちしていま→す♪〜θ(^0^ )
posted by Spirit at 11:19| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
調整はしてみたんですが、今日はたどり着けそうになくなりました(T_T)

明日に向けてランナーの皆さんへパワーを伝えられるように、
素敵な歌声を届けてくださいね☆彡

ライヴの成功を願ってます☆(^-^)

Posted by 草加せんべい at 2010年02月27日 12:43
>草加せんべいさん
草加せんべいさんの分までバッチリパワー伝えてきました(^◇^)┛
凄く貴重な体験をさせていただいて最高に嬉しいです(*^o^*)
次はランナー…もしくは当日にライブができるように頑張るぞ→!(b^ー°)
Posted by Spirit at 2010年03月02日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

