2010年02月28日

東京マラソン!!

SH3E00290001.jpgSH3E00310001.jpgSH3E003000010001.jpg
それぞれのゴールを目指す輝くランナーが、今正に東京の街を力いっぱい駆け抜けています!!

ガンバレ→!!
ガンバレ→!!

沢山の声援、歓声が響き渡る中、皆さんと一緒にエール&パワー送ってますっ(≧∇≦)!!
posted by Spirit at 14:01| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさん!(・∀・)/

マラソンてげ雨降ってたね…
(・_・;)

全然違う話やけど、USTREAM、やっぱダメやろアレは。

我々は日本人なのだ!

ユーザーに分かりやすいことは最も大事なことなのに、その部分を無視してる。

画像の質が良いから変えたと?

何事にも相手の気持ちを考えて…この場合は見る側、使う側のことを考えるべきと、オイラは思います。

トモカナには権限ないと思うからトモカナに言っても仕方ないよね
(´・v・`)
Posted by すもも at 2010年02月28日 16:26
ん?もしやこの写真は、銀座かな??
うちらはこの日秋葉原現場で行けなかったけど、お2人がビッグサイトにいた前日に銀座現場で、日テレの中継車を見て感動してましたよ(笑)
ライブもマラソンの応援もお疲れさまでした゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by うにゃま at 2010年03月02日 11:01

>すももさんへ
書き込みありがとうございます★
USTREAMに関してお台場に問い合わせをしたところ、お台場から以下返答がありましたのでご覧ください(>_<)
またこれからもチャット見てください★☆

「USTREAMは、画質、画面の広さ共に既存のものより質がよく、
 今まで通りチャット機能もある上に更に、ツイッターでも参加が
 できるので、より多くの人がSpiritを知るきっかけになる
と思います。
 英語で操作がしにくい点については、日本語化の話しもあるので、
 それを待ちつつ、チャット参加する方法を番組開始前に日本語で
 説明しているので、それを参考にしてもらえれば、後は 
 毎回ログインしてもらえればOKです。
よろしくお願いします」


>うにゃまさんへ
書き込みありがとうございますっ☆
会場の様子で涙が出ました(>_<)皆さんの走ってる姿、応援している姿、本当東京が1つになりましたね(#^.^#)
Posted by ☆Spirit☆ at 2010年03月02日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

