2010年03月05日

☆KANA写真館☆

SH3E00330001.jpgSH3E00440001.jpgSH3E00390001.jpg
☆かなえ☆

ご無沙汰です(^∀^)ノ

KANA写真館★

春の香りがしてきましたね〜♪
posted by Spirit at 07:58| Comment(5) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もぅ春ですねぇウッシッシ質問なんですけど…せつない夜に〜から始まる歌のタイトルって何ですかexclamation&questionexclamation&question
Posted by たんぽぽ at 2010年03月05日 09:03
同じ場所、同じ時間でも、景色は季節によって色々な表情をしてくれますよね♪

今回の写真、春の空気間や柔らかい日差しがよく感じられます(^-^)

これからも色々な風景を、写真館に残していってくださいね☆彡

Posted by 草加せんべい at 2010年03月05日 19:14
だいぶお久しぶりです咐~
元,「みゅ〜ちゃん」です(*゜▽゜)ノ


身の回りで何やかんやあってブログは見てたのに書き込みが出来てませんでしたぁ口紅

もうすっかり春ですねぇ(´∀`)~
春はまた@歳僕が老ける季節…バツ1

関係ないですが髪染めました(*゜▽゜)ノ(笑)
Posted by のっち at 2010年03月06日 03:14
かなえちゃん、体調は大丈夫ですか?外はすっかり春になる頃ですかねぇ〜。 又帰ってきたら、イベントの予定あったら教えてください。
Posted by 森山 at 2010年03月06日 19:07
>たんぽぽさん
だんだん春の匂いが漂ってきて待ち遠しぃですね
質問にお答えします~
『ずっとそばにいるよ』
という曲で、まだSpiritが高校時代に歌っていた楽曲です
かなり久しぶりに思い出しました

>草加せんべいさん
こうして写真を撮っていると、本当に景色の表情は1分、いや1秒ごとに全然違ったものに感じられます★☆
そうやって考えると、時の大切さを実感しますよねo(^-^)o
これからも色んな景色を感じていきましょう♪

>のっちさん
ぉおーひさしぶりーですっ
お元気でしたか
それこそつい最近2人で『元気かなぁ〜』って話してたんですよ橦~
スゴ→イo
春…共に良い年を重ねていきましょう怒り(ムカッ)
これからにむけてヘア〜チェンジいいと思います

>森山さん
いつもご心配していただいてありがとうございます(;_;)☆
喉はちゃんと声も出るようになりました(*^_^*)
だけどこれからの自己ケアが大事なので、しっかり気をつけながら活動していきたいと思います★
また予定決まったらご報告しますねo(^-^)o
Posted by かなえ at 2010年03月09日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

