2010年03月07日

サプライズA

100306_2344~01.jpg100306_2345~01.jpg100306_2348~01.jpg100307_0040~01.jpg
☆かなえ☆

長崎での活動時代にお世話になったホ〜リ〜が、東京にやってきた→(^O^)

これは会うっきゃない☆

ということで…

今夜は3人で乾〜杯〜♪

久しぶりの再会で、懐かしい話しから今の話し、色んな話題で盛り上がっていたら…

なんとっロウソクとメッセージ付きケーキが出現!!!

智美からホ〜リ〜へのヒミツの連絡で計画してくれていたというサプライズプレゼントにビックリw(☆o◎)w

感動★ありがとうでいっぱいだよ(;O;),

幸せな気持ち+みんなで食べる=美味しさ倍増↑↑↑↑

2人とも本当にありがとう(*^_^*)

可愛い黄色の薔薇…私みたい( ̄ー+ ̄)笑
posted by Spirit at 06:39| Comment(5) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともちゃん
かなちゃんィ

ともちゃんのサプライズ好きにやられたなぁ〜

Posted by 腕太郎 at 2010年03月07日 15:28
はじめましてしれっと教えてもらって拝見させてもらってます~遠くから応援してます
Posted by マンショ at 2010年03月07日 23:53
>腕太郎さん
やられっぱなしですネイル~
こんな考えてくれる相方との出会いに感謝、そして支えてくれる皆さんに感謝です

>マンショさん
ようこそっ食パン
覗いていただき嬉しいです
これからもじゃんじゃんばんばん絡んでってくださ〜い
Posted by Spirit at 2010年03月09日 08:12
サプライズ…いいですねぇ(´∀`)~
最近は飲み会が多くて酔いまくりです(´・ω・`)
酒に弱い自分にびっくりでした(笑)
Posted by のっち at 2010年03月10日 02:36
>のっちさん
お酒好きだけど私も弱いかなえです怒り(ムカッ)
お互い楽しみながら乾杯しましょう
Posted by かなえ at 2010年03月13日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

