2010年03月09日

サプライズB

SH3E00500001.jpg100308_2012~01.jpgSH3E00510001.jpgSH3E005200010001.jpg
☆かなえ☆

最高に幸せな1日…

3/12で24歳を迎える私に、有線ラジオ&ODAIBA TV(ネットTV)生放送にて、ともみがバースディサプライズ企画を考えちくれてたよぉぉお(≧ε≦)☆★

有線ラジオでは、私の大大大好きなあの曲のプレゼント♪
なかなか話すことのない質問コーナー★
そして…めっちゃんこかわいい紫ニットの横かけbagのプレゼント(><*)

そしてそしてODAIBA TVでは…ビビビビックリ!!
パティシエともみお手製の愛情たっぷりりんごケーキのプレゼント(*^o^*)(←ほんと美味しかったっ!!)
すっごく恥ずかしぃ衝撃のかなえ23年間成長ヒストリ〜(>Σ<)
それから…家族のみんな、智美からの思いの詰まったメッセージ…

感激、感動、感謝で胸がいっぱい(涙)

まだ誕生日まで4日あるのに、もう誕生日迎えた気分だぁ(;∇;)/

こんな自分のことを考えてくれる家族やスタッフの皆さん、そしていつも隣で支えてくれているともみ、みんな本当にありがとうございました★★

最高の24歳を迎えられそうです(^з^)-☆Chu!!


今日もスタジオ前には、応援してくれている方々が見に来てくれていて、なんとっそんな方々からもプレゼントのケーキやお菓子、チュ〜リップの花束などもいただきました(;_;)
皆さん本当にありがとうございました★☆
posted by Spirit at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなえちゃん いい誕生日迎えてね〜。

あ〜 今日は、感動の番組でした〜。
一つ一つのメッセージが温かくって。。
言葉って大事だなって改めて思いました。

番組終了後 固く抱き合う2人の姿が
とても印象的でした。
これからも2人で頑張れ〜。

帰り道 ゆりかもめから小さく見えたお台場
あそこに大きくなろうと頑張ってる2人がいる。
一ファンとして誇らしかったです。
もう一回 頑張れ〜。

PS:ともみちゃんに本日のサプライズ大賞 贈呈します。(副賞は、ありませ〜ん(笑))
Posted by ポチ at 2010年03月09日 01:18
>ポチさん
昨日も寒い中来ていただきありがとうございました!!
そして…可愛い花束、美味しいケーキのプレゼントまで…
もぅ"ありがとう"って言葉じゃ表しきれません(涙)
お父さんお母さん、私を生んでくれて、こんなに沢山の人と出会わせてくれて、本当にありがとう★

ほんと言葉って大事ですね★
私(かなえ)は、言葉を口に出すことが不器用なので、時に誤解を招くことも多々あるんですが、伝えたい思いをしっかりもって、ゆっくりでいいから1つ1つの言葉を大事に伝えていけるようになりたいです☆

私からも智美にサプライズ大賞、そしてポチさんには真心大賞贈呈いたしますっ(^O^)
もちろんこちらも副賞なしっ(≧ω≦)b笑
Posted by Spirit at 2010年03月09日 08:42
サプライズ…やっぱりいいですねぇ
今年の僕の誕生日(来月です)は友達が祝ってくれるらしいですがサプライズが無いかドキドキワクワクですハート5(矢がささっている)

ちなみに僕の近況としては…パソコンの学校に行き始めました
ニックネームが変わったのもその影響だったり…バツ1~
クラスメートに本名を未だに覚えてもらえないのが悲しい(笑)
Posted by のっち at 2010年03月10日 02:41
>のっちさん
サプライズ…ほんと幸せですネイル~
のっちさんの4月バースディも楽しみですねっウキウキ怒り(ムカッ)
始まったばかりのパソコンの学校生活、これからですよ
頑張りましょう
Posted by かなえ at 2010年03月13日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143106607

この記事へのトラックバック
×

