2010年03月10日

卒業旅行★1

SH3E00540001.jpgSH3E00550001.jpg100309_1257~010001.jpgSH3E00570001.jpgSH3E00600001.jpg
★かなえ★

皆さんおはよぅ(^∀^)ノ

昨日から関西に卒業旅行に来ているかなえで〜す♪

無事に高校卒業できたのもみんなのお陰で…ってもうすぐ24歳やないか〜い( ~っ~)/

卒業したのは私のかわいい従姉妹ちゃん★☆

2泊3日の旅で、昨日は大阪の街をぶら〜りグル巡りっ(*^o^*)

《1日目》
★タコ焼き(地元の人にも大人気の"やまちゃん")

★通天閣をぶら〜り("だるまや"にて名物の串かつ)

★堀江をぶら〜り(オシャレなセレクトショップの街)

★アメリカ村をぶら〜り(古着屋さんいっぱい☆名物の"ソフトあげぱん")

★心斎橋&道頓堀ぶら〜りご飯


大阪の街を堪能した1日(*^o^*)

さぁ〜今日は"京都の旅"

雨でちょっぴり寒いけど…京都満喫しちゃうぞぃ(≧∇≦)
posted by Spirit at 11:47| Comment(2) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何の卒業かとびっくりしましたよ(´∀`)~
最近県外出てないからうらやましい限りです
Posted by のっち at 2010年03月13日 02:35
>のっちさん
プチドッキリ成功っ怒り(ムカッ)
私もひっさしぶりの旅行で大満足でした
Posted by かなえ at 2010年03月13日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

