この記事へのコメント
ゆっくり旅行できているみたいだね。ともみちゃんは留守番?関西楽しんでゆっくりしておいで。
Posted by 森山 at 2010年03月11日 21:59
写真から、京都っぷりが溢れてますね。京都を存分に楽しめたようでなによりです。
またおこしやす〜!
Posted by 愛一郎 at 2010年03月11日 22:08
こっちに来てるのね?
毎日楽しんでるようで何よりです。
京都は寒かったでしょ?
縁結びの神さん、地主神社も行ったのね。笑
石から石までちゃんと歩けた?
次はUSJですか…。
明日は暖かくなりそうよ!
Posted by toshiko at 2010年03月11日 23:12
京都はやっぱりいいですねぇ
僕の親は京都の全ての寺を巡った事があるらしいですけど,古い建物って落ち着きますよね
Posted by のっち at 2010年03月13日 02:41
>森山さん
沢山詰まった関西の旅でしたo(^-^)o
智美とは明後日久しぶりの再会です★
旅話しをもって帰らなきゃ(*^_^*)

>愛一郎さん
京都では素敵な思い出をありがとうございました(^O^)
そして…ブログ見ていただいて嬉しいです!!
帰って早速両親に旅話ししましたよ(*^_^*)
今門司港へ向かってます★
これからも沢山の人に京都の素晴らしさやあったかさを伝えていってくださいね(^-^)g"

>toshikoさん
寒さも忘れるくらい京都に浸ってきました(*^_^*)
また是非行きたいです★
清水寺の縁結びの神様のところには時間がなく行けませんでした(;_;)
修学旅行で友達と挑戦したのを覚えてますo(^-^)o

>のっちさん
お寺や町並み、全てが落ち着いて感じられました
うちのばぁちゃんじぃちゃんは四国のお寺を巡ったことがあると言ってました
Posted by かなえ at 2010年03月13日 14:45
ワー!楽しそう〜 ちゃんと計画しての旅ですか?メチャ京都を満喫してるって感じで、京都の道案内人おいでやすって感じ! 着物もチョー似合ってて可愛いですね!(^_-)☆ 私も行きた〜い〜。
Posted by 幸 at 2010年03月15日 23:53
>幸さん
幸さ→ん!!
お返事遅くなりすみません(ToT)
今回の卒業旅行の中での1番はやっぱり京都です(*^o^*)
ネットや雑誌で予備知識としてイロイロ調べて行ったり、現地の人に聞いたり…とにかくしたいことせっかくだから何でもやっちゃおう!!って気持ちでした(o^∀^o)
着物もなかなか着たことのない色を着れて、ウキウキドキドキでしたよ♪
是非着物を着ての京都散策オススメします★
時間なくて錦市場に行けなかったのがちょっと心残り…(;_;)
でもまた絶対行こうと思うステキすぎる旅でした(^O^)
Posted by かなえ at 2010年03月20日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143328781

この記事へのトラックバック
×

