2010年03月13日

宮崎の贈り物★

100312_2139~00010001.jpg
『きんかんたまたまExcellent』

正に今が旬の宮崎を代表する名物の一つ!!

今年もJAさんにいただきました→(≧∇≦)

ありがとうございます★☆

東京で宮崎の味に浸るぞ〜(-^〇^-)
posted by Spirit at 15:22| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともちゃん
かなちゃん

きんかんたまたま、最近流行りの短く略すのは止めた方がいいよね帽子
このキンカンは、糖度が何%以上とか、あるんだよね
甘くて美味しそうだな!食べてみたいな
Posted by 腕太郎 at 2010年03月13日 16:18
ともみちゃん、かなえちゃん、こんにちわ★☆

わぁ♪
たくさんもらいましたね(≧ω≦)b
私、まだ食べたことないんですよ〜〜ww
私、フルーツ大好きなのでいつか食べますっ^^
Posted by ひー at 2010年03月13日 16:58
きんかんうまいっすよね(^w^)
俺も今日食べました^^
あざ〜す♪
Posted by 詐欺師 at 2010年03月13日 20:36
俺も今食いよるどー!!
うめえどーー!!
Posted by ダンディー at 2010年03月14日 19:44
>腕太郎さん
おはようございます
糖度は18度以上あるので、甘くて止まらなくなりそう…
是非一度味わってみてくださいっ~幸せな気持ちになれますよ

>ひーさん
おはようございます(^∀^)ノ
ひーさんもフルーツ大好きなんですね(≧∇≦)
Spiritと一緒☆
体にもいいし、是非一度食してみてほしいオススメフルーツの一つです(≧∇≦)

>詐欺師さん
どういたしまして☆
一緒にこの味を分かち合えて嬉しいよ(*^o^*)
SpiritもExcellentに負けないくらい知名度上げるぞぉ→(-^〇^-)

>ダンディーさん
ぉおっ☆ダンディーさんもきんかんパワー満タンですねっ(-^〇^-)
うめえどぉ〜★
ほんとに美味しさを感じるあったかい言葉ですね(^∀^)ノ
Posted by Spirit at 2010年03月16日 08:31
美味しそう
最近学校にキンカン持って行ったら蜜柑と間違えられてショックでした(´・ω・`)
Posted by のっち at 2010年03月17日 02:53
>のっちさん
最高にグ〜です~
にしても蜜柑と金柑…おっきさちゃうやろ〜(ツッコんでみました怒り(ムカッ))
蜜柑も大大大好きSpiritです
Posted by Spirit at 2010年03月20日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143532758

この記事へのトラックバック
×

