2010年03月16日

週の始めは…★☆

100315_1958~01.jpgSH3E01080001.jpg100315_2025~01.jpg
今週も世界中にSpiritパワー発信→(*^o^*)

『週の始めは…tomo★kanaのマンデーBangBang!!』

恒例のファッションから、東京プチ一人暮らし☆の智美&東京ただいま→!!のかなえの1週間生活話し、生歌など今週も盛り沢山っ(≧∇≦)

ラストには…またまたともみからのサプライズで胸もお腹もキュンキュンッ(≧ε≦)
バレンタインのお返しにな〜んと!大好きな"BEARD PAPA'S"のシュークリーム☆しかも期間限定No.1のイチゴ味→!!

めちゃくちゃ美味しかったよっ(≧∇≦)

今日見れなかったあなたっ☆パソコンで"ODAIBA TV"を検索して、再放送を是非チェックし、この感動も一緒に味わっちゃってくださいっ(^∀^)ノ

そしてもぅ一つSpiritにとってのサプライズがっ☆
スタジオの男性スタッフさん達からのホワイトデーお菓子、いただいちゃいました(>_<)
いつもお世話になっているのに…嬉しいプレゼントをありがとうございます(;_;)☆
posted by Spirit at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です
ファッションは結構勉強になります(´∀`)~
ホワイトデー…今年はお返しが大変でした
義理チョコばっか(´・ω・`)
Posted by のっち at 2010年03月17日 02:55
>のっちさん
お返事遅くなりすみません花
ファッションチェックしてくれて嬉しいです
義理でもチョコ好きSpiritにとってはもらえるのが羨ましぃ…怒り(ムカッ)
チョコには感謝の気持ちも込められていると思うので、沢山もらえるのは幸せだと思います
Posted by Spirit at 2010年03月20日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

