2010年03月19日

今日のtomo☆kanaスタイル♪

SH3E01230001.jpgSH3E01220001.jpg
★tomoポイント★
今年の桜も精一杯咲いて輝いて舞ってく姿いつまで綺麗☆
でも何で切ないんだろうね…。桜は出会いと別れをいつも優しく見守ってくれてるんだろうね☆
私も桜のように素敵な"さくらガール"になりたい☆

★kanaポイント★
女の子らしいワンピーススタイルン♪
デニム素材だけど、段々の切り替えでボリューム&胸元の編み上げリボンでキュートを演出〜(*^o^*)
これからお花見シーズンだけど、近所の桜さんはもぅ散りかけてるよ(><)
ちょっと寂しぃなぁ…★
posted by Spirit at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
原色の黄色と青のコーディネートって明るくて鮮やか綺麗やね
(^▽^ )

似合ってる(σ・∀・)σ

チュニック丈って、かなえちゃんが着てるワンピのようなのを言うと?

疎いのでよく分からんとよ
(´・∀・`)ゞ
Posted by すもも at 2010年03月20日 09:10
>すももさん
ありがとうございます(*^o^*)
インナーには桜色のピンクも入ってるんですよ(^O^)
元気な色を着ると気持ちも心なしか元気になりますよね♪
チュニック丈は、まだ短い丈で、トップスがちょっと長くなったミニワンピースって感じです★
Posted by Spirit at 2010年03月21日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144069980

この記事へのトラックバック
×

