2010年03月21日

今日のtomo★kanaスタイル♪

SH3E01250001.jpgSH3E01290001.jpgSH3E01280001.jpg
★tomoポイント★
今日は、大人フェミニン(*^^*)
風になびくヒラフワトップス☆
CUTEの中にSEXYなカラーで、今回も自分らしさを大切に(^^)v
今日はジャケット脱いでCLUBでダンシ〜ング♪

☆kanaポイント☆
シワクチャなチェックのシャツワンピ★
シャツワンピって聞くと、一見カジュアルに見えるけど…ウエストベルトでキュッとしめて、他をシンプルにまとめると、いつもと違った雰囲気でオシャレに着れちゃったり(o^∀^o)
女の子度をプラスしたスタイルです♪
posted by Spirit at 16:13| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カメラの角度も抜群だし、すごく楽しんでるね~
やっぱり、自分の似合うファッションを知ってると思うよ+遊び心もあって良いね

ともちゃんはハット似合うね~かなちゃんは赤似合うよ~
Posted by トシ at 2010年03月25日 20:50
>トシさん
ありがとうございますっ。~
これからも色んなファッションに挑戦して色んな自分発見をしていきたいと思います
またアドバイスなどお待ちしてま〜す
Posted by Spirit at 2010年03月26日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144243123

この記事へのトラックバック
×

