2010年03月21日

CLUB NIGHT

SH3E013000010001.jpgSH3E01350001.jpgSH3E01370001.jpgSH3E01380001.jpgSH3E01400001.jpg
今夜はCLUB NIGHT★☆

なんとっ!東京の三軒茶屋にあるキャロットタワーの最上階(26F)で行われている"SMIRNOFF"のイベントにお誘いを受けやってきました→(^O^)

会場に入るとカッコイイCLUB MUSIC&目の前に広がる景色に大興奮っ(≧∇≦)

み〜んな体で音楽を感じながら美味しいカクテルで乾杯♪

もちろんSpiritも…レッツダンシング〜(^ワ^)v

ビルの最上階から見下ろすキレイな景色と音楽に酔いしれました(*^o^*)
posted by Spirit at 20:32| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三茶地元ぉ〜
spiritの二人が地元に来てたなんて不思議な感じっ(・∪<)
Posted by *サチコ* at 2010年03月22日 15:06
ともちゃん。
かなちゃん怒り(ムカッ)

nightclubへレッツゴーだったんだソフトクリーム

夜景にカクテルに酔いしれて、腕に癒されて

ってか26階〜
有り得ないァ

アヅマヤでも6階に屋上だよ怒り(ムカッ)
Posted by 腕太郎 at 2010年03月22日 19:02
>*サチコ*さん
三軒茶屋ってオシャレさんの街ってイメージです(*^o^*)
そんな場所が地元って素敵ですね☆★
また出没したいです(^w^)

>腕太郎さん
アズマヤ懐かしい〜
小さい頃アズマヤの屋上のプチ遊園地に行くことがすっごく楽しみでした
CLUB NIGHTは音楽で体を動かせたことが最高の癒しでした
まだまだ色んな世界に触れていきたいと思います。
Posted by Spirit at 2010年03月23日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144260301

この記事へのトラックバック
×

