2010年03月22日

週の始めは…♪

SH3E01430001.jpgSH3E01440001.jpgSH3E014500010001.jpgSH3E01460001.jpg
『週の始めは…tomo★kanaのマンデーBangBang!!』
今日もお台場から元気パワー発っ信→(^O^)

いや〜いや〜今日の番組…笑いっぱなしっ!
そして最近嬉しいことが多くてテンションも上がりっぱなしっ!!
そしてそして…お互い書き合いっこした寝間着姿に恥ずかし笑いっぱなしっ!!!

祝日ということもあり、スタジオ前には沢山の人が集まってくれて、一緒に盛り上がってくれました(≧∇≦)

"元気出ました★"

最高の言葉をありがとう(o^∀^o)

いつも応援してくれる方からもプレゼントをいただきました(;_;)
大好きな"草加せんべい"
バースディプレゼントにはBODY SHOPのケアセット☆
そして…摩訶不思議なドロップ"冷や汁ドロップ"

早速みんなでドロップを試食…

………以外と…イケる?(@_@)

けどたま〜に…冷や汗が……

冷や汁なだ・け・に?(笑)

宮崎名物遂にここまで進出っ!!
チャレンジャーのあなた☆是非お試しを(^w^)

今日も内容モリモリ沢山っ★
見逃した方は、"ODAIBA TV"を検索☆再放送を見てねっ(^^)v
posted by Spirit at 22:06| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も楽しい番組ありがとうございました(^-^)

個人的に最近色々とせわしなかったんですが、
今日はお二人からたくさんのパワーをいただきました☆彡
これからも毎週月曜を楽しみにさせてもらいますね♪

…そして冷汁ドロップ、目の付けどころがイカしてますよね(笑)
口に入れてからの微妙な空気感が、何とも言えませんでしたが(;^_^A
次回のネタも楽しみにしててください((笑))

P.S.
改めて HAPPY BIRTHDAY かなえさん☆
そのココロは『セクシーなマンゴー娘♪』ってことで(^_-)☆

Posted by 草加せんべい at 2010年03月23日 00:10
お疲れ様でした。
ちょっとちょっと今日の番組楽しすぎるよ〜o(^▽^)o
ホント 笑いっぱなし
もっと時間が欲しいよ〜。

久々のtomo★kana画伯の絵 
夢に出てきそうです(笑)

では おやすみなさい( ̄ー+ ̄)L 
Posted by ポチ at 2010年03月23日 01:35
>草加せんべいさん
お久しぶりにお会いできて嬉しかったですっ(*^o^*)
私達もガラス越しにパワーをいただきました(^◇^)┛
ありがとうございましたっ!!
これからもブログ&チャットじゃんじゃん絡んで、またスタジオにもばんばんお越しくださいませ〜(o^∀^o)
沢山のプレゼントもありがとうございました☆★
冷や汗ドロップ…実は…スタジオスタッフの皆さんに結構好評でした(^w^)
また謎のオモロネタをよろしくお願いします( ̄∀ ̄)♪
セクシ〜マンゴ〜かなえ☆
行き交う人を虜にするぞ→→V(^-^)V笑

>ポチさん
どーもどーもー(^O^)
夢でもお会いしたSpiritです( ̄∀ ̄)笑
ほんと今回の番組はあっという間すぎるほど早く感じました★
皆さんも一緒に楽しんでもらえたことがなによりです(*^o^*)
いつもスタジオ前からの応援ありがとうございます(≧∇≦)
また会えるのを楽しみにしてます♪♪
Posted by Spirit at 2010年03月24日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144355554

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。