2010年03月23日

今日のtomo★kanaスタイル♪

Image9341.jpgSH3E01480001.jpgImage9351.jpg
★tomoポイント★
近所のちょいお出かけファッション♪
大好きな"つなぎ"をチョイス(*^o^*)
足元は…"さくらガール"です(o^∀^o)
多少のスッピンはご了承ください(>Σ<)笑

★kanaポイント★
定番のジーンズスタイルで今日は動きやさすさ重視(^^)v
寒がりなので、黒ジャケットの中には茶色のニット、そこから覗く柄シャツをポイントに着てみたよん(^w^)


今日は近所の商店街をブラ〜リ散策♪
お団子やおにぎりやいなりなど売っている露店を発見★
一目惚れしたみたらし団子☆
なんとっ60円!!
た〜っぷりタレを付けてもらって…いただきまぁ〜す(≧∇≦)
posted by Spirit at 14:24| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともみちゃんの靴かわゆ〜い!
今日、授業のたとえ話でSpiritの話ありました♪
さすが卒業生(*^_^*)
Posted by saki★ at 2010年03月24日 00:30
つなぎ、いいなぁ♪
うち、持ってないんですよぉww
靴も春らしくてかわいいですね!(^・^)

かなえちゃん、うちも寒がりです><ww
中の柄シャツ、かわいいですね(*^_^*)

みたらし団子、60円!?Σ(゚ロ゚;)
安いw
Posted by ひー at 2010年03月24日 13:18

>Saki★ちゃんへ
書き込みありがとうです★ありがと〜ぅ\^o^/嬉しいぃ♪実は小さなハートがちりばめられてるとょ(^_-)-☆お気に入りの1足ですっ★☆
元気になれるスニーカー♪気持ちも明るくなるよねっ☆★

>ひーさんへ
書き込みありがとうございますっ★
洋服などみなさんからコメントもらえるの嬉しいです(^_-)-☆
是非つなぎゲットしてほしいっ(^O^)/かなり使えるアイテム♪♪

みたらしだんごまた食べたくなってきたーo(><)o★
Posted by ☆Spirit☆ at 2010年03月24日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

