2010年03月28日

モデル♪

SH3E01670001.jpgSH3E01650001.jpg
昨日は、友人が働いているLAのデニムブランドのブログ用の撮影をしてもらったよん(^O^)

渋谷の街中でのスナップ撮影★☆

また一ついい経験をさせていただきました(≧∇≦)

いつか雑誌の表紙…飾るぞっっ(o^∀^o)

詳しいアクセス方法は後日お知らせします(^O^)
posted by Spirit at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなた達、歌も素晴らしいけどルックスも素晴らしいんだから、いろんな経験や挑戦をしたほうが良いですよ! 
都会の娘さんには出せない優しさ、大らかさ、素直さは、きっとあなた達の強い味方になるでしょう。 
Posted by 更紗ママ at 2010年03月28日 18:54
>更紗ママさん
お返事遅くなりすみませんっ(><)
嬉しいコメントをありがとうございます(≧∇≦)
歌だけでなく色々なものから刺激受けて成長していきたいです(o^∀^o)
Posted by Spirit at 2010年04月01日 07:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144887697

この記事へのトラックバック
×

