2010年03月31日

☆KANA写真館☆

SH3E01730001.jpgSH3E01720001.jpg100330_2320~01.jpg
☆かなえ☆

東京のサクラ

沢山の光を浴びながら

キレイに

優しく

強く

そして儚く

今を生きています


"ブルームーン"

昨日の夜

幸せ運ぶお月様が

いつも以上に

みんなを見守ってくれているような気がしました

空を見上げて

深呼吸して

今日も1日笑顔で過ごせますように…

そっと願ってみよう
posted by Spirit at 09:19| Comment(12) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
spiritが、もっともっとビッグになる様に。
Posted by 腕太郎 at 2010年03月31日 10:32
いつもありがとう(:_;)
Posted by 優香 at 2010年03月31日 19:26
久しぶりに書きます。明日から4月、平成22年度もお互い頑張っていきましょうね。又、花まつりできてくださいね。
Posted by 森山 at 2010年03月31日 22:17
ジンとしました。
かなえちゃんらしさが
ギュと詰まったメッセージ
明日 笑顔で頑張ってみようと
思いました。

★ 今日は、爽やかな一日で
桜の花 たくさん咲きましたね ☆

儚い桜が教えてくれる。
今この瞬間しかない日々を
大切に過ごさなきゃって。。。

ではっ
Posted by ポチ at 2010年03月31日 23:30
>腕太郎さん
ありがとうございますネイル~
願い…叶えてみせます中国国旗中国国旗
     Spiritより

>優香
ゆうちゃんにはうちもいつも元気をもらってるよx
ありがとう
これから色んな出会いや沢山のことが待ってると思うけど、いつでも姉ちゃん頼ってね。
みんな側にいるよ

>森山さん
お久しぶりです(*^o^*)
22年度もSpirit勢い増して頑張ります!!
桜まつり行きたいです(>_<)
皆さんの元気な顔が見たいなぁ…☆★
今年もキレイな桜が咲き誇っていますか?(^^)
Spiritより

>ポチさん
ポチさんのメッセージにジ〜ンときちゃいました(;_;)
ジ〜ン返しっ★笑
ふと周りを見渡せば、沢山のモノに囲まれて、耳を心を澄ませば沢山の命の声が聞こえてきそうです☆
生かされている自分、今日もありがとうの気持ちを胸に笑顔な一日を過ごしましょう(^-^)
Posted by かなえ at 2010年04月01日 09:33
ありがとうございます。ボランティアなんかでいつでも歌いに来てください。 待っています。
Posted by 森山 at 2010年04月01日 21:50
>森山さん
おっきな報告持って帰れるように頑張るぞぉ(^◇^)┛
またいつの日かSpiritの笑顔とハーモニーをお届けに行きます♪
ありがとうございます★
Posted by Spirit at 2010年04月02日 04:38
俺も桜を見にいったどー。
阿蘇の一心行大桜、高森の千本桜、五ヶ瀬の浄専寺のしだれ桜、ついてに五ヶ瀬〜諸塚の六峰街道も走ってきたど。
Posted by だんでぃー at 2010年04月02日 21:09
ありがとうございます。今度、予定がわかったら教えてください。待っていますね。
Posted by 森山 at 2010年04月02日 22:40
>だんでぃーさん
どれも素晴らしい桜ですよね(*^o^*)
九州の桜にも浸りたいです(>_<)
今年も沢山の人に笑顔をプレゼントしている桜の様にSpiritもハーモニーでみ〜んなを笑顔にしていくぞぉ→(o^∀^o)

>森山さん
はいっ★
また今後の予定分かり次第blogにてご報告しますね(^O^)
Posted by かなえ at 2010年04月03日 09:40
お酒と合いそうな…(笑)
Posted by ☆まさき☆ at 2010年04月03日 11:23
>☆まさき☆さん
絶対…相性バツグンですなっo(^-^)o
美味しさ倍増☆
Posted by かなえ at 2010年04月04日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

