2010年04月13日

4月ライブ情報A♪


お久しぶり→に地元宮崎でのライブが決まったよ→→→(≧∇≦)
久々の地元帰省☆★
皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますっ♪♪♪
是非遊びに来てくださいねっo(^-^)o

●4/17・18(土・日)『大師祭り』
・場所/宮崎県延岡市
・17日…大師像横ステージにて15:50〜ライブ♪
・18日…延岡駅前セブンイレブン横ステージにて12:20〜ライブ♪終了後パレードに参加(^O^)
パレードはスタジオコスモのかわいいダンサーと一緒に盛り上がりますっ(≧∇≦)

そして、東京に戻ってからもライブが決定しました!!

●4/24(土)『ソラうた〜大空へ羽ばたくライブ・アーティスト達の祭典〜』

・場所/ティアラこうとう 小ホール(東京の住吉駅から徒歩3分)
・時間/開場17:00・開演17:30〜終焉21:00
・Spiritライブ時間(予定)19:50〜20:30
・チケット/\2,000
・チケットのお問い合わせ/[スタッフ,原田]harad-pooh@docomo.ne.jp
・イベントに関するお問い合わせ[ondeji事務所,椎名]TEL0280-77-3558、FAX0280-77-1517
☆チケットは当日お渡しするので、お名前・人数・ご連絡先をお知らせください☆

他にも、オープニングアクトで根岸文彦、そして乾闥婆、みたあきこ、みんなのうた学芸団など、様々なアーティストの皆さんが出演します(*^o^*)
お久しぶりの東京でのライブ♪
Spiritワールド全開でお届けしますっ!!
是非皆さん遊びに来てくださいねっ(o^∀^o)

●4/29(木)『緑の青空市』
・場所/埼玉県東入間市
詳しいライブ時間などは、決まり次第アップします☆
posted by Spirit at 15:26| Comment(5) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
延岡の会社の人が言ってたのは、これなんだね☆
子供がスタジオコスモのダンサーをしてる人から
俺が先に知っていると思ってたみたいで…^^:
18日は、ライブを見に行くと思うから、行ったら
デジカメ持って行くから写真撮りませんかぁ!?

Posted by ☆まさき☆ at 2010年04月13日 18:11
17日の土曜日は行けるかな〜。
1年10ヶ月ぶりに会えるといいな怒り(ムカッ)

Posted by 腕太郎 at 2010年04月13日 23:24
今年初で約5ヶ月ぶりの宮崎ライヴ楽しみにしてます
どんなコールで応援しようかな
ワクワクして眠れません
o(^o^)o
Posted by りゅう at 2010年04月14日 21:12
18日、延岡でサッカーの練習試合ょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by 大輝☆ at 2010年04月15日 07:56
>☆まさき☆さん
地元情報網は強いですね(≧∇≦)
ライブありがとうございます(*^o^*)
デジカメ是非とりましょう♪
お久しぶりにお会いできるの楽しみにしています(o^∀^o)

>腕太郎さん
是非来てください
1年10ヶ月になるんですね橦~
見つけたらすぐ声かけてくださいね

>りゅうさん
嬉しかです(ρ_;)
こうして待っていてくれる地元の皆さんに囲まれて…☆
コール楽しみにしとりますっ(*^o^*)

>大輝☆くん
おっ
じゃあ18日はお互い違うフィールドで一緒に頑張りましょうっ
Posted by Spirit at 2010年04月16日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146421269

この記事へのトラックバック
×

