2010年04月18日

大師祭り★1日目

SH3E01920001.jpg100417_1558~01.jpg100417_1604~01.jpg100417_1618~010001.jpg100417_1618~020001.jpg
『延岡ただいま→(^O^)/』の掛け声から始まった久しぶりの地元ライブ!!

笑顔であったかい手拍子で迎えてくれた皆さん☆★

今日は、高校時代からず〜っと歌わせていただいている、九州春の三大祭りの一つ"大師祭り"でのライブ♪

東京にいながらも声をかけていただけることに、心から感謝です(涙)

一年ぶりのステージから眺める景色は、東京に住みだしたせいか、一年以上ぶりに感じられました★

最高の天気の下、すっごく気持ちいライブだったなぁ〜(*^o^*)

昔から応援してくれている人、お世話になっている人、家族…沢山の人が見にきてくれて、ほんと幸せだ…(ρ_;)★

ふるさとの暖かさ、大切さを感じた時間☆

皆さん、本当にありがとうございましたo(^-^)o

ラストには、東国原英夫知事に作詞していただいた、子供手当て応援ソング「じゃんじゃん!ばんばん!〜未来を創ろう〜」を熱唱♪

地元のかわいいキッズダンスチーム"スタジオ コスモ"のみんなが、応援にかけつけてくれてダンスで更に会場を盛り上げてくれました(≧∇≦)

明日(4/18)は、延岡駅前セブンイレブン横のステージで、12:20〜のライブ♪そしてライブが終わり次第、13:00〜スタジオ コスモのみんなと一緒にパレードに参加します(o^∀^o)

今から既にドキドキ…★☆

明日も最高の1日になりますように(*^^*)

是非皆さん遊びに来てくださいねっ(≧∇≦)
posted by Spirit at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにライブ見に行けて
良かったです(o^ω^o)♪
二人とも可愛い〜><
まい先輩もあゆむくんも…*゚
携帯とかとかっ
かなーり助かりました(:_;)★w
学校にもまた遊びきて下さい!
新曲も宣伝しときま〜す!
Posted by S∀K! at 2010年04月18日 00:44
お久しぶりです♪♪
もうお大師さんの季節ですねぇ(●^o^●)
ライブめっちゃ行きたかったです〜(T_T)

予定さえなければ…残念です(^_^;)
しかしあまりの僕の変わりっぷりに気付かれるかどうか…笑

そう言えば友達がお大師さんに行って,見かけたって言ってましたぁ↑↑
宮崎市内にライブに来られる際は是非見に行きたいと思います☆彡
Posted by のっち at 2010年04月18日 02:46
ともちゃん
かなちゃん

どうもです。
約30年振りに、1番上まで登りました

ともじいちゃんは車変えてたんだね。
びっくり
Posted by 腕太郎 at 2010年04月18日 18:07
>S∀K!ちゃん
大師祭り来てくれてありがとうっ(≧∇≦)
サキチャンこそまたまたかわいくなっててキュンときました(*^^*)
みんなにも伝えとくね(^O^)
携帯もよかった(^w^)
久々学校にも行きたいなぁ★
ライブをしに(o^∀^o)
みんなが誇れる先輩になるべく頑張るぞぉ(^O^)待っててねっ☆
じゃんじゃん!ばんばん!宣伝しちゃってね(o^∀^o)

>のっちさん
お久しぶりです(o^∀^o)
是非次回予定が合えばステージからお待ちしています♪♪
来られた際には是非声をかけてくださいねo(^-^)o
目撃情報★ちょっとはSpirit浸透してきたってことかな!?(o^∀^o)

>腕太郎さん
お祭りに来ていただきありがとうございましたっ
30年振り
Spiritライブがそのきっかけとなって嬉しいです
智じぃちゃんの車めちゃくちゃカッコイイですよね~
いつでもどこでもかけつけてくれるじぃちゃんばぁちゃんだから余計にかっこいい&感謝です
Posted by Spirit at 2010年04月19日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

