この記事へのコメント
今日は、生ライブ最高でした
たまたま、うちの母がよく通ってたリヨンに食べに行ったら、ライブがある事を知り。しかも本人に逢うなんてビックリ梹vわず見に行きます凾チて言っちゃいました
これからも、東京での活躍を楽しみにしてます。
頑張ってね
Posted by リンデン at 2010年04月18日 01:34
今日は、生ライブ最高でした
たまたま、うちの母がよく通ってたリヨンに食べに行ったら、ライブがある事を知り。しかも本人に逢うなんてビックリ梹vわず見に行きます凾チて言っちゃいました
これからも、東京での活躍を楽しみにしてます。
頑張ってね
Posted by リンデン at 2010年04月18日 01:38
今日は、生ライブ最高でした
たまたま、うちの母がよく通ってたリヨンに食べに行ったら、ライブがある事を知り。しかも本人に逢うなんてビックリ梹vわず見に行きます凾チて言っちゃいました
これからも、東京での活躍を楽しみにしてます。
頑張ってね
Posted by リンデン at 2010年04月18日 01:49
この風景…懐かしい(●^o^●)
今日は寒かったですけど,そちらは大丈夫でしたか!?
Posted by のっち at 2010年04月18日 02:50
おっ しあわせなんやね〜(*^ー゚)b。
写真から伝わって来ます。

もうじきライブですね。
今日も素敵なライブになりますように。 

エール送っときます。(ポチなりの
でっかい声で 頑張れ〜〜!)
Posted by ポチ at 2010年04月18日 11:45
ともちゃん。
かなちゃん怒り(ムカッ)

今日のライブも行きたかったなぁ
でも、昨日のライブを見れたから良かったですィ

やっぱり生ライブはいいですねソフトクリーム

じゃんじゃん!ばんばん!でメジャーデビューなんだねソフトクリーム

紅白の前に、ミュージックステーションに出なきゃね怒り(ムカッ)
Posted by 腕太郎 at 2010年04月18日 19:28
>リンデンさん
リヨンに、そしてお祭りに来ていただきありがとうございましたっ
すぐに行きますと言っていただいたお気持ち…すっごく嬉しいです~
また是非歌聴きに来て下さいね中国国旗
東京帰っても頑張りますっ

>のっちさん
私達も久しぶりの景色に心癒されましたo(^-^)o
そして今年もお大師様にごあいさつもできてよかったです(o^∀^o)
お祭り期間は暖かいお祭り日和でした♪

>ポチさん
宮崎通り越して沖縄まで届いちゃうエール★しっかりキャッチしましたっ(^O^)
ありがとうございます♪
宮崎パワー詰まった東京ライブで思いっきり盛り上がりましょう(o^∀^o)

>腕太郎さん
皆さんに報告できることが、自分達もすごく嬉しいです
と言ってもまだまだこれからっ~
頑張ってビックになるぞ
全国テレビの出演で忙しくなる日々を描きながら
Posted by Spirit at 2010年04月19日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

