2010年04月19日

大師祭り★2日目

100418_1244~010001.jpg100418_1249~010001.jpg100418_1544~01.jpgSH3E019600010001.jpgSH3E01970001.jpg
無事にライブ2日目終→了→(^O^)

まずは駅前ステージでのライブ♪

始まる前には沢山の人が集まってくれて、昨日に引き続きスタジオ コスモのキッズダンスのみんなが応援にかけつけてくれました(≧∇≦)

ライブで盛り上がった後は、パレードの出発地点へGO!!

高校時代からライブ出演させていただいているにもかかわらず、パレードの出演は初のSpirit(◎o◎)

一生懸命に踊るコスモのみんなのダンスに合わせて"じゃんじゃん!ばんばん!〜未来を創ろう〜"を大熱唱しながら歩いた延岡の大通り★

最っ高〜に気持ちよかったです(*^o^*)

「いつかこの大観衆をSpiritの凱旋でいっぱいにしようやね!!」
と二人で語りながら歩いきました★☆

コスモのみんなっ、そして応援してくれた皆さんっ、ありがとうございました(≧∇≦)

またおっきく成長して地元帰ってくるからみんな待っちょってねっ(*^o^*)

本当にありがとうございましたo(^-^)o
posted by Spirit at 01:18| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、母が駅前ライブを見に行ったみたいです。
今度見かける時は、Mステあたりですかね?
期待してますェ
Posted by リンデン at 2010年04月19日 13:44
昨日はお疲れ様でした☆揚げ身…たいした物で
なくて、ごめんねm(_ _)m
あれからパレードには間に合った(・・?
Posted by ☆まさき☆ at 2010年04月19日 17:33
今度見かける時は、Mステとかに出てる姿がみたいなぁ
これからも、頑張って
Posted by リンデン at 2010年04月19日 21:08
>リンデンさん
2日間ありがとうございます(≧∇≦)
全国テレビ番組ジャック☆
現実にさせるぞぉ→(o^∀^o)
これからのも応援よろしくお願いします(^^)v

>☆まさき☆さん
あげみ最高に美味しかったです(≧∇≦)
家族みんなであっという間になくなっちゃいました♪
地元の味☆ありがとうございました!!
パレードは無事に間に合いましたo(^-^)o
延岡の大通りのど真ん中を歩けて、めちゃくちゃ気持ちよかったです♪♪
Posted by Spirit at 2010年04月21日 11:29
枚数、足りなかったよね…。。
こっちにライブに来た時はまた珍しい物が有ったら渡すね(^-^)
Posted by ☆まさき★ at 2010年04月21日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

