2010年04月19日

延岡あいさつ周り★

100419_1443~01.jpg100419_1446~0001.jpg
延岡は雨★

そんな中、今日は地元のごあいさつ周りo(^-^)o

いつも暖かい応援をありがとうございます(><)

延岡観光協会の事務所を訪問させていただいた際に、こんなに素敵なチキン南蛮Tシャツ&チキなん番長ストラップ&チキなん番長缶バッチをいただきましたっ(≧∇≦)

なぜにチキン南蛮かと言いますと…なんとっ延岡が発祥地なのですっ!(*^o^*)!

全国に大PR中ということで、Spiritもじゃんじゃん!ばんばん!宣伝していきますよo(^-^)o

今後のSpiritとチキン南蛮のコラボもお楽しみにっ♪

贈呈の瞬間など、観光協会のHPにてご紹介していただいているので、是非覗いてみてくださいねっ(*^o^*)
http://www.nobekan.jp/

明日の宮崎市内あいさつ周りに向けて、只今延岡〜宮崎へGO!!

大雨なんかに負けないやいっ(≧∇≦)
posted by Spirit at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は雨の中大変だったねラジオも聞いたの?明日も頑張ってね。
Posted by 森山 at 2010年04月19日 22:14
>森山さん
お返事遅くなりすみません(>_<)
この日は久々にすごい雨でしたねっ(;_;)
ラジオは途中丁度移動中だったので、久しぶりに宮崎で聞くことができました(o^∀^o)
改めて地元で番組持たせてもらっているありがたさを感じました☆
Posted by Spirit at 2010年04月21日 11:43
延岡発祥のチキン南蛮は、衣も違うし、タレも違うからね
みんなに、直ちゃんをどんどんアピールして下さいェ
Posted by リンデン at 2010年04月21日 20:25
昨日のお昼ご飯は、スーパーマーケットのチキン南蛮弁当298円に野菜ジュースとブルーベリーヨーグルト!
Posted by あっち at 2010年04月22日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

