2010年04月20日

☆★魚様★☆

100420_1226~010001.jpg100420_1225~01.jpg100420_1227~01.jpg100420_1406~01.jpg
やっぱり宮崎の魚………

サイコー!!!!!!

今日は宮崎市内でごあいさつ周り★

お久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しいです(^O^)

そんな中、JF宮崎県漁連に隣接している『ぎょれん丸』さんにてランチ♪

今が旬のカツオや、沢山の海の幸で溢れていて、見るだけで心ウッキウキ〜(*^o^*)

Spiritがいただいたのは、魚うどん定食&あら煮★

栄養満点!お腹いっぱい!!食に感謝!!!

ごちそうさまでした(≧∇≦)
posted by Spirit at 15:06| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うお〜!ぎょれん丸のあら煮、
てげ美味いがね〜(^〜^。)

一時期毎週食べに行ってたよ(^_^。)
Posted by すもも at 2010年04月20日 19:06
>すももさん
うっうっ羨ましぃ〜(>Σ<)
ほんとおいすぃ〜ですよね☆
あの甘辛い感じ…たまらんっ♪
Posted by Spirit at 2010年04月21日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

