2010年04月20日

旬ナビ&サンA

100420_1620~00010001.jpg
宮崎観光協会へごあいさつに行った際に、観光協会が立ち上げている"旬ナビ"というサイトで、すぐにSpiritを紹介してくれましたっ(≧∇≦)

パソコンで"旬ナビ"と検索すると、県庁前で撮影していただいた動画が見れちゃいます(^w^)
是非皆さんアクセスしてみてくださいなっ♪


そして、SpiritがCM出演した宮崎の飲料メーカー『サンA』さんへごあいさつに行くと…こんなに沢山のジュースをいただきましたっ(≧∇≦)
大好きなサンAのジュースに囲まれて幸せ〜(o^∀^o)

真ん中の缶ジュース2つは、なんとっ!4/26に発売される新商品"きんかんゼリー&日向夏ゼリー"★☆
ふりふり〜して出てくる冷たいゼリーで、めちゃんこ美味しいっ(≧∇≦)
これからの季節にピッタリo(^-^)o

そして一番右のジュースは、3月に発売された"紅酢"
女性に嬉しいコラーゲン&ビオチン入り☆★
「女性のキレイドリンク」ってなんともキャッチ〜な言葉に思わず手がのびちゃう商品(^w^)
宮崎美人も急増だ(o^∀^o)

一番左のジュースは"日向夏ドリンク"
飽きのこないさわやかな日向夏の味は、不動の人気です(^_^)v

東京では、"新宿みやざき館KONNE"や、"銀座めざマルシェ"などでGETできます♪
見かけたら宮崎の味を是非お試しあれっ(≧∇≦)/
posted by Spirit at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日向夏ジュース、日常的に飲んでるσ(^_^。)甘さ控え目なのが嬉しい(^▽^ )サンA自販機のトモカナのポスター、ほとんど新しいものに更新されてしまったけど場所によっては今でもたまに見かけるよ〜(・v・。)
Posted by すもも at 2010年04月21日 08:27

>すももさんへ
書き込みありがとうございますっ☆返事遅くなってすみません(>_<)

サンAおいしいですよね(^_-)-☆あったかさがある地元のジュースですよね☆ 私達もポスターみかけるとかなり嬉しいです(^O^)/
Posted by ☆Spirit☆ at 2010年04月26日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。