2010年04月21日

惚れパスタ〜(^w^)

100421_1312~01.jpg
Spiritが大好き〜な地元のカフェ"Hot Cafe"でランチッチ〜(*^o^*)

東京いる時からずっと食べたい食べたい言っててようやく念願叶いました→(≧∇≦)

イェイ(^ワ^)v

優しいスタッフさんの愛情こもった美味しいパスタでガールズトークも盛り上がりの楽しいランチでしたっ(*^o^*)

また行きます(≧∇≦)
posted by Spirit at 15:59| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともちゃんソフトクリーム
かなちゃん食パン

パスタ屋さんは
延岡?
Posted by 腕太郎 at 2010年04月21日 19:36
Hot cafeは、自分もよく行きます。
あのお店の雰囲気が、最高ですよね?
個人的には、そこのカルボナーラが大好きですもう食べましたかね?
Posted by リンデン at 2010年04月21日 20:18
こんにちは。

もう東京に行ったのかな?
帰ったのかな?って言わない所がいいやろ
Posted by 腕太郎 at 2010年04月23日 15:18

>腕太郎さんへ
書き込みありがとうございます☆返事遅くなってすみません(>_<)
延岡郵便局(本局)の近くです♪是非いってみてください(^O^)/
東京戻りましたよ〜☆
ちょっとした言葉で変わりますよね(^_-)-☆

>リンデンさんへ
書き込みありがとうございます☆返事遅くなってすみません(>_<)
私も大好きなお店で宮崎帰ったら絶対行きたいお店なんです♪お母さんとランチによく行ってたところです☆今回はかなえも誘って行ってきました〜♪カルボナーラはたべた事ない〜(*_*)
ペペロンチーノが多いのでいろんなパスタ挑戦してみますっ♪
Posted by ☆Spirit☆ at 2010年04月26日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

