2010年04月23日

東京★到着

100423_1540~01.jpg100423_1504~010001.jpg100423_1504~02.jpg
東京ただいま→(≧∇≦)

雨のお出迎えをありがとう(;∇;)/~~

宮崎から美味しいお土産を片手に帰ってきたよん☆

金子先生お母さん手作りの赤飯★

先生の家に行くと、いっつもあったかくて美味しい手料理を食べさせてくれるんだなぁ(o^∀^o)
久しぶりのお母さん赤飯に…涙っ(;_;)

いつもありがとうお母さん(*^^*)

そして、帰る前にいつも立ち寄らせていただく宮崎空港の"地鶏の炭火焼き"のお土産屋さんに、今日も立ち寄ってみたら…なっなんと!お店の前にSpiritの写真を張り出してくれてるではありませんかっ\(☆o☆)/
しかも…東国原県知事や、スーパーから〇りTVに出演して一躍有名となった演歌歌手の大江裕くんなども載っててビックリ(><)

素敵なコーナー名「お客様との出会い」

感動しました(;_;)
ほんとにありがとうございまっす!!

沢山の人が『あっ★Spiritだっ!』って振り返ってもらえるように頑張らなきゃっ(≧∇≦)

宮崎のパワー満タンで、東京ライフ楽しむぞぉ(o^∀^o)!
posted by Spirit at 19:04| Comment(3) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真載せてくれてアリガトウ! 
そうそう。この形、この材料、この色・・・
皆様お元気でした?
Posted by 更紗ママ at 2010年04月24日 08:07
こんにちは
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






Posted by newbig at 2010年04月24日 08:22
>更紗ママさん
どういたしまして(*^o^*)
懐かしいあの日の赤飯も思い出します☆
皆さん変わらず元気ピンピンですよ(^O^)

>newbigさん
ようこそSpiritのポスト607号室へ(^O^)
blog覗かせていただきました♪
お互いに盛り上げていきましょう(^O^)
是非また遊びに来てくださいね!(b^ー°)
Posted by Spirit at 2010年04月26日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147490316

この記事へのトラックバック
×

