2010年04月25日

歌で繋がる☆★

100424_1950~01.jpg100424_1953~01.jpg100424_1911~01.jpg
『ソラうた〜大空へ羽ばたくライブ・アーティスト達の祭典〜』

昨日(4/24)ティアラ江東にて、素敵なライブが行われましたo(^-^)o

毎年音楽好きな皆さんが集まって開かれているこのライブイベントに、今回Spirit初参加★

沢山の方が応援にかけつけてくれました(;_;)
遠方からもありがとうございました☆☆

久しぶりの東京ライブ、かなり懐かしい曲からスタート♪

1.いつか/ゆず(カバー曲・アカペラ)
2.空へ(ピアノ)
3.願い(ピアノ)
4.虹
5.セレブレイション
6.逆転のランナー
7.じゃんじゃん!ばんばん!〜未来を創ろう〜

Spiritワールドがたっぷり詰まったステージ☆★

アンコールもいただき、懐かしいこの曲"桜郷(こきょう)"をリクエストしていただきました(*^^*)

自分達の曲の存在を知って、聴いてくれている人がいるんだって改めて考えると…スゴイことだなぁ☆★

ステージで歌っていると…大きく揺れる"智美・佳那江・Spirit"うちわを発見!!
手作りで、しかもそれぞれの好きな色を使ってくれていて…凄く嬉しかったです(><)☆

他にもかわいい花束、美味しいお菓子、大好きなりんごなど…皆さん本当にありがとうございました(;_;)

皆さんの暖かさにつつまれた時間☆★

これからもず〜っと大切にしていきます(≧∇≦)

そして、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でしたo(^-^)o
皆さんと一緒にライブできたこと、本当に嬉しかったです★

またどこかでご一緒できる日を楽しみにしています(o^∀^o)
posted by Spirit at 17:02| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆずの いつか を歌うんだ☆
俺は昨日は会社の飲み会で
かなり騒いで来たよ(笑)
東京で頑張ってね(^-^)/~~
Posted by ☆まさき☆ at 2010年04月25日 21:43
やっぱり二人のハーモニーは心地良いですね。
Spiritワールドに浸ってました。

〜自分達の曲の存在を知って。。。〜
世の中に沢山のアーティストさんと音楽がある中で
不思議ですよね。
そう偶然 聴いたあの曲の二人の歌声が繋げたんだと思う。

これからも素敵な歌声届けてね☆ 4649(^o^)ノシ
Posted by ポチ at 2010年04月25日 21:58
ソラうた♪
お疲れさまでした(>0<)//

とっても楽しかったです!
スピリットの歌に元気をもらえて今週も頑張れそうです。

素敵な時間をありがとうございました☆★
Posted by アップシダー at 2010年04月26日 10:05
>☆まさき☆さん
いつか は、まだSpiritとして結成していない時に初めてステージで歌った思い出の一曲です(*^o^*)
これから飲み会にピッタリの時期到来ですね(o^∀^o)
体に気をつけながら思いっきり楽しんでください♪

>ポチさん
ライブ来ていただきありがとうございました(*^o^*)
感想のお手紙…二人で感動しました(;_;)
ほんとにありがとうございます☆
小さなきっかけでも、自分や相手の心に残っていける、そんな音楽をこれからも奏でていきたいと思いますo(^-^)o
ライブ中いつも一緒に口ずさんでくれるポチさんの姿を見てパワーをもらってるSpiritでした♪

>アップシダーさん
ライブ聴いていただきありがとうございました(^O^)
私達自信凄く楽しいライブをさせていただきました☆皆さんのおかげです(*^^*)
また是非ライブに遊びに来て下さい♪お待ちしています☆
今週も一緒に頑張りましょう!!
Posted by Spirit at 2010年04月26日 14:31
なるほど☆
5月15日にも飲み会が入りそう(^-^)
Posted by ☆まさき☆ at 2010年04月26日 23:22
>☆まさき☆さん
おっ★では是非飲み会の席で"いつか"…いやっ"セレブレイション"熱唱でいきましょう(^O^)笑っ
Posted by Spirit at 2010年04月28日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147705422

この記事へのトラックバック
×

