2010年04月27日

♪4月Spirit情報B♪


お知らせが遅くなりすみませんっ(><)

4/29のライブ詳細が決まりました★

是非皆さんお越しくだされっ(≧∇≦)

●4/29(木)『緑の青空市』
・場所/埼玉県東入間市、JAいるまの大井支店駐車場
(東武東上線 ふじみ野駅西口から徒歩8分)
・時間/9:30〜Spiritライブ♪

朝からのライブ★私達も楽しみにしていますっ(^∀^)ノ
posted by Spirit at 11:59| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはぁ!
というか、お久しぶりです。
覚えてますか??

4月のアタマの渋谷で出会った、
NEWSの手越くんのファンの(笑)
黒髪前髪パツーンだった、けいこです☆

やっとコンタクトとれるところを見つけられて
さっそくコメントかいてます♪♪
ブクマもしました〜☆

いろいろ拝見させてもらってます!
これからもがんばってくださーい!
そしてまたどこかで会いましょう☆
またコメントしまぁす☆ライブがんばって(^u^)

ちなみに入間は、大学1年のときキャンパスがあったところです(笑)
Posted by けいこ at 2010年04月27日 20:12

>けいこちゃんへ
書き込みありがとぅ(^_-)-☆ようこそ〜(^O^)来てくれてありがとう☆★
覚えてるよぉ(^O^)/
またいろいろ語りたぁい(^_-)-☆
また会えるの楽しみにしてるよぉ♪♪ 懐かしの場所でライブ頑張ってくるねっ♪

またコメントお待ちしてます(^O^)/
Posted by ☆Spiritともみ☆ at 2010年04月27日 21:19
イベント、がんばってください。イベントの場所の地図があるとよいですね
Posted by 目指せ合格 at 2010年04月27日 22:06
大井町は、昔住んでたんです
俺も、大井町に行ってみたいなぁ〜
Posted by リンデン at 2010年04月28日 11:57
>目指せ合格さん
なるほど☆そういうものも一つのポイントとして今後情報発信していきたいと思います(^∀^)ノ
アドバイスありがとうございました♪
ライブ頑張ります(^O^)
Posted by Spirit at 2010年04月28日 12:50
>リンデンさん
そうなんですねっ
なんだか関係深い方が多くて、そんな場所でライブできることが嬉しいです咐~
いよいよ明日頑張ります
Posted by Spirit at 2010年04月28日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147948971

この記事へのトラックバック
×

