2010年04月27日

ライブ時間変更!!


●4/29(木)『緑の青空市』のライブ時間が変更になりました(>_<)
時間/10:00〜Spiritライブ♪になりました★

場所などの情報は前回のSpirit情報をご覧下さい★
posted by Spirit at 21:58| Comment(12) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宮崎市にお住まいの、すももさん(40)からの相談です。

緊張しない方法ってあるのでしょうか…

昨日はいつもより人が多くて、お客さんじゃないにも関わらず、ちょっと人が多く居ただけでステージ上で緊張しまくりで普段は余裕で出せる高いキーが、自分で引くくらい出んかった
(´っω・。`)

緊張せん方法があったら教えてトモカナ〜!
(>_<)
Posted by すもも at 2010年04月28日 10:26
>すももさん
分かります(;_;)その緊張感…
Spiritも最初はお客さんを見れずに下ばかり見ながらのステージでした(><)
でも今では逆にお客さんにこのメッセージ届いてほしい!!という思いが強くなって、間違う時や頭が真っ白になる時も時にはありますが、自信を持って歌うことができる様になりました☆
緊張というのはもしかしたら取れるものではないかもしれない(Spiritも大の緊張屋)けど、ステージに立って歌い出したら自分の歌に対する思いを強く持って思いっきり歌う★
何度も挑戦することで自信が生まれるんだと思いますo(^-^)o
アドバイスになっているのか分かりませんが…一緒に頑張っていきましょう(^O^)
できる!できる!すももさんならできる!!
Posted by Spirit at 2010年04月28日 13:02
お久しぶりです!
いつも、ブログ拝見してます。
名古屋のライブでお会いしてかなり経ちましたが元気いっぱいで頑張ってるスピリットで元気もらってます!
頑張って下さい!
最近よく有線にリクエストさせて頂いて朝から元気もらってます!
Posted by ひろ兄貴 at 2010年04月28日 13:49
うぅっ(つω;`)

てげありがとうヽ(´Д`;)ノ

昨日ちょっとショックやったとよ。

7月にみんなでライブやるって話を聞いて、練習でこんげ緊張する様やったら本番なんか無理や…(泣)ってテンション下がってた(>_<)

しかも昨日の練習で一緒だった2人は高いキーでもしっかりした良い声出してて、それ聞いてたら余計に自信なくなり気味でした。

でもオイラもトモカナみたいに楽しく唄えるように頑張ってみるよ(´・v・`)

届けたい気持ちか…大切なことやね(=^_^=)

オイラも自分なりの思いを込めて唄ってみるよ(。^_^)

なんとか克服したい(´゚_・・゚)

トモカナの凄さを改めて実感してます。

師匠〜!(o^-^)o
Posted by すもも at 2010年04月28日 14:00
>ひろ兄貴さん
お久しぶりで→すっ(^O^)
名古屋以来っ☆懐かしく思いますo(^-^)o
いつもチェックしていただきありがとうございます(*^^*)
有線へのリクエストもありがとうございます!!
これからもじゃんじゃん!ばんばん!よろしくお願いしますっ(^O^)

>すももさん
全然凄くないんですよ(><)
東京に来て、上手いのが当たり前、なんでこの人達テレビに出てないんだ!?っていうようなアーティストばかりで、圧倒されることもしばしばです…
だけど、そこで思うんです☆
SpiritはSpirit★
自分達らしいステージをすれば聴いている人にも伝わるはずだ!!ってo(^-^)o
すももさんにもすももさんにしかない魅力が絶対あるはずです★
7月のライブ、すももさんが心から楽しんで歌えることを願っています♪
またいつでも不安になった時はメッセージ待ってます(^_^)
Posted by Spirit at 2010年04月28日 21:30
本当にありがとうね(^_^。)

出来ることならトモカナに見ててほしい(。^_^)

緊張で声が震えてグダグダになっても、その時点でのオイラのありのままの姿やから
(´・∀・`)ゞ

トモカナに見ていてもらえるなら、とても光栄なことやけど、無理なのは分かってる(笑)

まだ7月まで時間はあるから悔いのないように自分なりにしっかり準備していきます
(`・ω・´)

って…ミュージックブルペンって昔は宮崎でも流れてた気がするけど…

今は聴けないのかぁ(´・v・`)
Posted by すもも at 2010年04月28日 23:26
今日は行かれんくなってしまいました(*_*)

朝からコンディションを整えて頑張ってくださいね!
ライヴの成功を願っています(^^)v

Posted by 草加せんべい at 2010年04月29日 07:29
>すももさん
その意気ですっ(^O^)
離れていてもすももさんの歌声感じますよ★
もしかしたら当日すももさんの両脇にいるかもっ(^w^)
でも気持ちはそんな気持ちです☆
上手く歌うことも大事ですが、一番は"想い"だと思いますo(^-^)o
さぁ〜Spiritも負けちゃおれんぞぉ〜(≧∇≦)
一緒にファイトだぁ→(^∀^)ノ
ミュージックブルペン機会あれば是非聞いてみてくださいね♪

>草加せんべいさん
お久しぶりに会えなくて残念っ(≧≦)
ですが、草加せんべいさんに届く勢いで頑張ってきますっ(*^o^*)
草加せんべいさんも一日頑張ってください♪
Posted by Spirit at 2010年04月29日 07:59
ちょっと覗きにきました。(こんなこと言ってるからストーカーとか言われちゃうんですね、
きっとw)

今日は初めてお二人の生歌を聴きました!
ライブはやっぱり良いですね。CDでは得られないものが沢山あります。
サッカーも(突然ですいません、サッカー好きなのでw)スタジアムでしか得られない感動があります。音楽も一緒だな〜って改めて感じました。

やっぱり、外でみんなに聴いてもらうっていうのが一番良いんじゃないかな〜と思いました。

これからも頑張ってください!
応援してます!
Posted by 豆乳 at 2010年04月29日 16:11

>豆乳さんへ
書き込みありがとうございます★早速来ていただいて嬉しいですっ(#^.^#)★

ありがとうございます(>_<)★私達も皆さんと直接触れ合えるライブが1番スキです♪皆さんの笑顔がパワーです(^O^)/
いつかサッカーとSpiritがコラボ出来るようにがんばるぞー!(^O^)またライブにも遊びに来てくださいね☆★是非これからもSpirit応援よろしくお願いします★☆
blogも書き込みお待ちしてます(^_-)-☆
Posted by ★Spirit★ at 2010年04月29日 18:48
今日はありがとうございました!
そして、お疲れさまでした!!

二人とも大好きです!!!

Posted by 発する21 みき at 2010年04月29日 18:55
>発する21 みきさん
こちらこそ今日はありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした(≧∇≦)
最高のイベントとなって、凄く嬉しいです(*^o^*)
ブログでもライブの紹介や今日の記事を書いていただき、本当にありがとうございます(;_;)
感動しました★
また一緒にお仕事できる日を楽しみにしています!!
発する21の皆さんの暖かさに心から"ありがとう"です(涙)
いつの日が「Spirit最高!!」と鼻を伸ばさず言っていただける日がくるように…ぎゃんばりますっV(^ワ^)V
Posted by Spirit at 2010年04月30日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。