2010年05月01日

今日のtomo★Kanaスタイル♪

SH3E00070001.jpgSH3E0009.jpgSH3E00120001.jpg
★tomoポイント★
tomoママ〜(^O^)
思わずそう声かけちゃいたくなるような雰囲気♪

やっぱり今日のポイントは…てっぺんおだんごヘアーでしょっ(^w^)
え?何でかって?
そりゃ〜Kanaお手製ヘアーですから( ̄∀ ̄)笑っ
はいっ☆自己満コントはさておき…

ロング丈のニットカーディガンは、正に今日のポカポカ陽気を感じさせてくれる気持ちぃファッション♪
思わずひっつきたくなるね(*^o^*)
バックのキスマークの赤色も一つのポイント!(b^ー°)

ゆるフワファッションで一緒に幸せ気分に浸っちゃうよ〜(o^∀^o)

       by Kana♪

☆Kanaポイント☆
まさにKingOfTシャツ娘〜!(≧∇≦)

夏先取りファッションでかなえの個性を生かしたバーガーT(o^∀^o)
リュックをからわせたらこれまたピカイチッ☆★
今日は正にかなえの全てを引き出せるファッションだね(≧ε≦)
でもまだまだ奥に眠っているダイヤの原石を磨きに今日はかなえにいろんなファッションをさせたいと思いまぁぁす!(b^ー°)
       by tomo♪

今日はお互いがファッションのコメントを交換しあってみました★☆
そして…Kana…バッサリいっちゃいました(≧∇≦)
もしかしたら今までで1番前髪短いかも…(≧ヘ≦)
まだちょっと慣れずにいるドキドキKanaです(≧ε≦)☆
posted by Spirit at 13:48| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tomoママ〜(すみません。 ボケずにはいられませんでした(笑))
そのカーディガン良く似合ってるね〜(*^ー゚)b 
町で見かけたらとしたら、こちらも心地よくなりそうなファッションです。
天候にあった着こなしも大事ですね。
しかし その袖の長さがツボなんですけど(照)

kanaさん
おっ 髪 春っぽくていいね〜。小顔に見える。
バーガTもナイスです。
こんなバーガの店員さんがいたら毎日通うかな(笑)
Posted by ポチ at 2010年05月02日 15:43

>ポチさんへ
書き込みありがとうございます(^_-)-☆
はぁぁい\^o^/私もツッコまずに返事しちゃいます♪
嬉しい〜(#^.^#)
見ててそんな風に思ってもらえて幸せですっ☆★
おっポチさぁ〜ん(^O^)よく見てくれてるんですねぇ〜o(^-^)oリアルに袖長いんです!(^O^)笑
今から春夏ファッション楽しみです(^_-)-☆

かなえにバァーッチリ伝えておきます♪喜びますよん(^O^)★

明日お台場ラジオでしっかり前髪チェックしてくださいね★☆
Posted by ☆Spirit☆ at 2010年05月02日 19:48
どーもぉ!またまた来ました〜♪

おだんご可愛い!
あたしも前はよくやってました〜

それにしてもKanaちゃんのシャツ姿、
まるでroughっ子ですな!!
roughってブランド、あたしが前働いてたとこで、
こだわりのTシャツがたくさんあって、
今日のKanaちゃん風の服ならroughが似合うよ〜♪

今日もお天気よかったですね!
明日も晴れますように〜
明日はあたしは渋谷におりますw
Posted by けいこ at 2010年05月02日 21:06
>けいこちゃん
ど〜もど〜もいらっしゃいませ〜(≧∇≦)
またのコメント嬉しいっ(*^^*)
智美のおだんごヘアーはイチ押しです!(b^ー°)
智美が『ありがとう(*^o^*)』言ってます♪
けいこちゃんも絶対似合うっ☆
想像できます(^w^)

こだり物大好きですっ(≧∇≦)
しかもけいこちゃんが働いてた所だなんて余計に嬉しいなぁ(o^∀^o)
"rough"チェックしてみます(*^o^*)

ほんとポカポカ陽気でちょっと汗ばむくらいの気持ち〜天気でしたね(*^o^*)
明日我らは夕方からお台場でラジオ収録&ODAIBA TV(ネットテレビ)の生放送です♪
時間合えば生放送是非PCで見てみてくださいませ☆

渋谷エンジョイしちゃってくださいね(^O^)
Posted by Spirit at 2010年05月02日 23:41
春! って感じの服装やね☆
Posted by ☆まさき☆ at 2010年05月03日 13:48
せっかくチャット書き込みしたとに…
φ(..)

ノーリアクションとは…(´ーωー`)す〜ん

Posted by すもも at 2010年05月03日 20:06

>☆まさき☆さんへ
書き込みありがとうございます♪
春ファッション大好きです(#^.^#)
お楽しみにぃ(^O^)/

>すももさんへ
書き込みありがとうございます☆
すももさんすみません。 こちらのパソコンの問題で皆さんからのチャットが更新されずにいました(*_*)
書き込みしていただいたのに本当にすみません。(>_<)
次こそは更新大丈夫なので是非また書き込み下さい(>_<)☆よろしくお願いします☆
Posted by ☆Spirit☆ at 2010年05月03日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。