2010年05月03日

ラジオ&ODAIBA TV

100503_2001~01.jpg100503_2034~01.jpg100503_2100~010001.jpg100503_2035~01.jpgSH3E00130001.jpg
★月曜日恒例★
有線ラジオ番組『Spiritの情熱レインボー』の収録&ネットテレビ生放送『週の初めは…tomo☆kanaのマンデーBangBang!!』やってきたよ→(o^∀^o)

GW真っ只中ということもあり〜、お台場はファミリーやカップル、沢山の人で賑わっていて、収録・生放送中もスタジオ前に沢山の人が集まってくれましたっ(≧∇≦)

やっぱりみんなとコミュニケーションとれるのって楽しいっ(*^o^*)

正に理想的空間(o^∀^o)

あっという間の時間だったなぁ★☆

そして、またまたこんなに沢山のプレゼントをいただきましたっ(ρ_;)

栄養満点のキュウイ・大好きなお菓子ちゃん・そして大好きな草加せんべい・そしてそして…出た→→→!!久々の"イモ美"出現っ!!

説明しよう☆
芋が大好きな智美に芋を与えると…"イモ美"へと進化するのだ┏( ・_・)┛

いもけんぴにメロメロメロ〜ンなイモ美です( ̄∀ ̄)V笑

いつも皆さん本当にありがとうございます(*^o^*)

今日の生放送中、スタジオ内のPCのチャットが更新されずに、皆さんのメッセージにお答えすることができませんでした(;_;)
すみません(><)

次回からは大丈夫なので、是非是非またチャットに参加お待ちしてますっo(^-^)o

ラスト写真は、新宿ぶら〜りしている時に、こんなかわいい大人気のキャラクター発見っ(^O^)

★おまけ★
いつもより、ボディ〜ラインを出したミニヒラワンピに挑戦したファッション開拓中のかなえ&芋掘り…いやっ牧場…いやいや只今こちらも色んなファッション楽しんでま〜す♪憧れていたオーバーオールスタイルのともみでしたっ(*^o^*)
posted by Spirit at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお台場ラジオお疲れ様でした!

何だかんだありましたが、楽しい番組でしたよ♪
母の日、ワタクシもしっかり感謝したいと思います(^-^)

そしてファッションもお二人のカラーが良く出ていると思います☆彡
感性を磨いてこれからもお二人それぞれの新境地を開拓してくださいね♪

これからもじゃんじゃんチャットに書き込みますんで、
……よかったら相手してください(笑)

これからも応援していきます!
またよろしくお願いします!!


Posted by 草加せんべい at 2010年05月03日 22:39

>草加せんべいさんへ
書き込みありがとうございます☆
昨日はすみません(*_*)
こちらこそこれからもじゃんじゃん!ばんばん!書き込みよろしくお願いしますっ(^O^)/

個性がそれぞれに出てるってことはすごく嬉しいことですっ☆★
これからも個性を大切にでもハーモニーは二人で1つ「Spirit」でいきます♪♪

早速草加せんべいいただきましたぁ(^O^)もぉ〜美味しくてたまらんですo(^-^o)(o^-^)o
今回はまたまたいろんな味も楽しめて贅沢です★いつもありがとうございます(#^.^#)

ステキなG.W&母の日を過ごしてくださいね(^O^)/
Posted by ☆Spirit☆ at 2010年05月04日 10:42
今日は良い天気の日曜ですね。
ということは。。。。

明日は、生放送!!

皆さんにも
ぜひチャットにログインしてほしいです。
一緒に番組楽しみましょう。
Posted by ポチ at 2010年05月09日 13:58
>ポチさん
お返事すごく遅くなってしまいすみません(;_;)
ODAIBA TVへの参加方法をこんなに丁寧に説明してくれて本当にありがとうございます(涙)感謝っ!!
皆さんと一緒に楽しめる番組作り★頑張ってくぞ!
Posted by Spirit at 2010年05月14日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

