2010年05月05日

危っ!!

100505_0108~01.jpg
やめられないとまらないっ♪
グッラノーラ♪

グラノーラ病と言ってもいいほど、昔からこれを食べだすと…のびた手がなっかなかひっこまずにひたすら食べてしまうんだなぁ…(-"-;)

ぁあ〜…とまらんっ\(+×+)/
マジとまらんっっ!!

誰か止めて〜(◎o◎)
posted by Spirit at 01:21| Comment(5) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それ 牛乳かける派で〜す。
Posted by ポチ at 2010年05月05日 08:20
同じく、牛乳かける派です(笑)。
今日の朝食はまさにそれでした(笑)。

忙しい時にササッと食べられるし、便利ですよね。
Posted by 豆乳 at 2010年05月05日 10:23
>ポチさん&豆乳さん
牛乳やヨーグルトに入れるのも美味しいですよね(o^∀^o)
だけどやっぱり私は…そのままが1番っ(≧∇≦)
ってそれが止まらなくなる原因だったり…(°□°;)笑
Posted by かなえ at 2010年05月05日 12:51
こちらの『危っ!!』はハイチュウです。
一個食べると全部一気食いです。
(自分のも、息子のも・・・)
よく、箱買い(大人買い)して1時間位食べ続けてます。。。
(結果、毎回反省してます)

話は変わって、
青、似合ってます!!>かなえちゃん!!!!
ヒューヒュー♪
Posted by 発する みき at 2010年05月07日 00:00
>発する みきさん
ハイチュウ一気食い…スゴイッ(◎o◎)
アゴは疲れませんか!?
しかし…どれだけ好きか伝わりました(^w^)
グラノーラと良い感じです(^◇^)┛
好きすぎというのも時に悩みますな( ̄∀ ̄)笑
Posted by かなえ at 2010年05月08日 06:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

