2010年05月05日

今日のtomo★kanaスタイル♪

SH3E0018.jpgSH3E00200001.jpgSH3E00190001.jpg
☆tomoポイント☆
今日のとも七変化は…って勝手にプチコ〜ナ〜っ作っておりますがぁ(^O^)/
今日は夏がキター!!
だっかぁらぁ〜肩チラッ☆ボーダーチラッ☆ハートチラチラ〜ッファッションです(^O^)/笑

思わず踊りたくなるようなユルさと女性らしさのコラボ♪

肩出しは大好きなファッションの1つ☆かっこよさとセクシーが出せちゃうからねっ(^_-)
今回はタンクにキラキラを挟んで夏度アップッ☆★
ハートの眼鏡が今日のポイント♪♪

あっ…肩…絶対焼けるね…笑


☆kanaポイント☆
めっちゃくちゃいいお天気SUNサ〜ン(≧∇≦)
思いっきり背伸びしたくなるね♪
今日はなかなか着ないBlueのトップスに挑戦☆★
自分の中で"Blue"ってキレイなお姉さん的なイメージがあって、サラッと着こなしている人を見るとつい見とれちゃうんですよね★
そんなカラーを今日は自分なりに合わせてみました(*^o^*)
こどもの日ということで…カラフルなキラキラカチュウシャ&お花のピンで遊び心注入(^w^)


さぁ〜これから仮歌録り♪♪
今日も1日笑顔で楽しみましょう(o^∀^o)
posted by Spirit at 11:47| Comment(8) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はカジュアル度が高いですなぁ(^_^。)

日曜日にぎょれん丸に行ったら超満席やったっちゃけど、ギャル風の若い女性4人連れがいて、そのうちの1人が2度見しそうなくらい短いミニスカートやった…
(:゚ρ゚)←ヨダレ出てる(笑)

正直意味分かりませんわ(汗)

下には見られても大丈夫なように見せパン的なの履いてるのかなぁ。

トモカナはあんまり短いの履かんでね、目のやり場に困るから(笑)
(ノ∀ヽ)ハズカシ〜
Posted by すもも at 2010年05月05日 12:51
眼鏡の片方はハートで
片方はドクロとか有りでは?(・∀・)

仮歌撮り、頑張ってね(^^ゞ
Posted by at 2010年05月05日 15:36
眼鏡の片方はハートで
片方はドクロとか有りでは?(・∀・)

仮歌撮り、頑張ってね(^^ゞ
Posted by ☆まさき☆ at 2010年05月05日 15:36
>すももさん
最近は見せパンとかフリフリミニの短パンなどファッションも様々ですね(^O^)
同じ女性なのに、超〜短いミニ履いてる人達を見ると私達もドキドキ…☆
Spiritも目のやり場に困らない程度にまだまだ開拓するぞ〜(≧∇≦)

>☆まさき☆さん
書き込みありがとうございます(o^∀^o)
その眼鏡…欲しいっ!!
うちらドクロ同盟ですもんね(^w^)
明日も一緒に頑張りましょう♪
Posted by Spirit at 2010年05月06日 06:47
ドクロ同盟(笑)からの提案(・∀・)
デコレーションの要領で
作ってみたらいかが?(^^ゞ
Posted by ☆まさき☆ at 2010年05月06日 11:05

>☆まさき☆さんへ
なるほどっ!!(^O^)ドクロのアイテム作ってみよ〜かなぁ(#^.^#)
ドクロ探しの旅に出ます(^O^)/
Posted by ☆Spirit☆ at 2010年05月06日 21:55
頑張って探して
良いのが出来たら
アップしてね('-^*)
Posted by ☆まさき☆ at 2010年05月06日 23:50
>☆まさき☆さん
頑張ってみます(^◇^)┛
できたらアップしますね(*^o^*)
お楽しみにっ♪
Posted by Spirit at 2010年05月08日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148808669

この記事へのトラックバック
×

