2010年05月06日

★今日のeatomo★

SH3E002100010001.jpg
☆ともみ☆
一気に夏がやってきましたねぇ〜♪(^O^)
G.Wも終わって今日からお仕事の皆さんっ!(>_<)一緒にがんばりましょ→→(^O^)/

さっ今日のランチは…☆

「えびと春キャベツのペペロンチーノ&トマトと新玉ねぎのマリネ&とろたまキャベサラダ」作ったよ〜♪

パスタはシンプルに素材の味を生かしてペペロンチーノにしたよ♪えびの旨味とキャベツの甘みがGOOD!!
大好きなトマトと新玉もベストコンビ☆★
キャベツに半熟たまごをかけたあったかサラダ&野菜スープでヘルシーに♪

ウチごはんは落ち着くねぇ(#^.^#)
今日もかなえの笑顔とごちそうさまをいただきましたぁ〜(^O^)★
posted by Spirit at 12:40| Comment(8) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑かったりジメジメしたり
変な感じだよ(*´д`*)
美味しそうだよねo(^o^)o
Posted by ☆まさき☆ at 2010年05月06日 23:52

いつもblog読んでます☆美味しそう〜o(^-^o)(o^-^)o Tomomiさんの料理いつもたのしみですっ♪
頑張って真似して作ってみます★
作り方とかも詳しくのせてほしいなぁ〜っ!!^o^
これからも頑張ってくださいね!(^^)!
Posted by なみえ♪ at 2010年05月08日 07:46

>☆まさき☆さんへ
東京は今の時間ちょっと寒いです(*_*)
体調気をつけてくださいね(>_<)

いつもありがとうございます(#^.^#)

>なみえ♪さんへ
書き込みありがとうございます☆★
たのしみにしてもらえて嬉しいですっ(o^-^)oレシピ了解しましたぁ(^O^)/また是非書き込みお待ちしてまーす(^O^)/
Posted by ☆ともみ☆ at 2010年05月08日 21:17
ご心配有り難うです☆
今日は俺の祖父の1周忌ですわ…。
1日、忙しくなりそうです。
Posted by ☆まさき☆ at 2010年05月09日 00:15

>☆まさき☆さんへ
1周忌なんですね…。(>_<)
まさきさんのおじいちゃんにも届くように歌います♪♪
Posted by ☆ともみ☆ at 2010年05月09日 07:40
いつも、美味しそうで栄養満点の料理ですね。私がパスタやさんなら、このお店と決めてる場所があります。ともみさんのパスタも食べてみたいです。料理コーナー楽しみな一人です。これからもチェックします。
Posted by ごうごうa at 2010年05月09日 08:30
無事、終わりました☆
家の、ばぁちゃんに
月曜にラジオを聴かせたら
「うまいじゃん!」と
言っていました☆
Posted by ☆まさき☆ at 2010年05月09日 15:37

>ごうごうさんへ
書き込みありがとうございますっ☆★
嬉しいです(#^.^#)益々料理磨きがんばります☆★いつか皆さんにもたべてもらえる場所とか出来たらいいなぁ(^_-)-☆
夢がまた1つ増えました♪ また書き込みお待ちしてます(^O^)/

>☆まさき☆さんへ
嬉しいぃ(#^.^#)またよろしく伝えててくださいねっ☆★
ライブも是非一緒に来てください(^_-)-☆
Posted by ☆ともみ☆ at 2010年05月10日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

