2010年05月07日

"0982"


先日、地元延岡市に帰省した際に『0982』という宮崎県北を元気にするフリーペーパーに取材をしていただきました(^O^)
その記事が載った0982が、5/10 or 11(月or火)に発刊されます(≧∇≦)

地元の記事で取り上げていただけるってすごく嬉しいです☆★

宮崎県北の皆さ〜ん!
要チェックでお願いします(≧∇≦)
posted by Spirit at 17:18| Comment(20) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
0982は延岡の市内局番…(笑)
そういう本が有るんだ☆
探してみるねo(^o^)o

宮崎市内では0985の本があるとか?(笑)
Posted by ☆まさき☆ at 2010年05月07日 22:30
tomoさん&kanaさん

初コメです♪バイト仲間のアイツです(笑)
仕事の準備私はいつでもOKなんで連絡して下さいなぁ。

2人の私服カワイイっす☆"
Posted by たえこ at 2010年05月07日 23:00
ほぉ(◎o◎)
そんな情報誌出来るんですね
こりゃまた要チェックやぁ丸秘
Posted by リンデン at 2010年05月07日 23:14
チェックしときます〜\^^/
Posted by S∀K! at 2010年05月08日 01:15
>☆まさき☆さん
宮崎市内はどぅなんでしょう!?
あったらそういうシリーズも面白いかもっ(^w^)
0982是非探してみてくださいねっ♪

>たえこさん
ようこそSpiritのポスト607号室へ(*^o^*)
遊びに来てくれて嬉しいですっ(≧∇≦)
ファッションもありがとうございます(*^o^*)
それぞれこういうのが似合うよ☆とかあれば是非教えてください(-^〇^-)
これから暑い季節…
お互いバテないよぅに頑張りましょう(^◇^)┛
またいつでも書き込みお待ちしていまぁ→すっ♪

>リンデンさん
内容も、地元で頑張っている人達など、沢山紹介されているフリーペーパーです
是非探してみてください

>S∀K!ちゃん
ありがと→う(-^〇^-)
友達にも是非広めてねっ♪♪
Posted by Spirit at 2010年05月08日 07:53
宮崎市内の住民でも読めるかなぁ
σ(^_^。)

ともかなはパソコン詳しい?
Posted by すもも at 2010年05月08日 23:19
こんばんは(*^^*)
初メールしました。毎日の日課になってるスピリットのブログを見終わって、今日もお疲れ様明日も頑張ろうって感じます。
Posted by くぅ(^-^)v at 2010年05月08日 23:23

>すももさんへ
書き込みありがとうございます☆それが…パソコンは高校の時習ってたんですが…あれ?笑おかしいなぁ( ̄▽ ̄;)って感じです(*_*)

>くぅさんへ
書き込みありがとうございます☆そんな風に言ってもらえて嬉しいです( ^^)Y☆Y(^^ )
これからも皆さんにパワーを送ります!!(^O^)
眠れなくなったら困るかも(☆_☆)笑
また書き込みお待ちしてます☆
Posted by ☆Spirit☆ at 2010年05月09日 07:44
楽しみしてます!

ちなみ今回の号の表紙はコスモの子みたいですよ☆
Posted by みき at 2010年05月09日 11:06
>みきちゃん
ありがと→う(*^o^*)
コスモのみんなが表紙★元気いっぱいパワー溢れた表紙になりそうだねっ(≧∇≦)
ある意味紙面でも共演♪楽しみだ(-^〇^-)
Posted by Spirit at 2010年05月10日 08:16
またも全ての書き込み無視されました…

10人にも満たない参加者なのに。

一番最初の書き込みに反応しない時点でもうね…

オイラの書き込みのすぐ下を読んでたよ、気づいててスルーしてないかい?
Posted by すもも at 2010年05月10日 20:12

>すももさんへ
すももさんすみません(*_*)皆さんからの書き込みは読ませていただいてます(>_<)
ちなみにすももさんの名前で書き込みしてくれてますか?(>_<)
気づいてスルーなんて絶対にしていませんよ(>_<)本当すみません。
Posted by ★Spirit★ at 2010年05月10日 21:09
お母さんへの感謝のラジオ聞いてメールしてみました。お母さんへの気持ち伝わったと思います。元気な会話やジーンとくるメッセージにスピリットファンになりました。これからも、お耳のがしまさせん。頑張ってくださいね(^_-)
Posted by だんだんT at 2010年05月10日 23:49

>だんだんさんへ
書き込みありがとうございます★嬉しい〜っ(>_<)★
お母さんへの気持ちを伝えられて幸せです(#^.^#)
自分がいるのも産んでくれたお母さんがいてくれたから★1日1日大切に生きていきたいです☆★
Posted by ★Spiritともみ★ at 2010年05月11日 00:28
登録名はすももじゃないけど、いちおう最初の書き込みに名前書いてるから気をつけて見てくれていたらね…。

ともかなと険悪になりたくないからもう言わない。

この件はこれで終わりにしよう。
Posted by すもも at 2010年05月11日 06:41

>すももさんへ
本当にすみません。
しっかり確認します(>_<)是非書き込みこれからもよろしくお願いします。(>_<)
Posted by ★Spirit★ at 2010年05月11日 09:13
0982見ました。Spirit姉さん達やっぱり素敵です(^_^)v
憧れます♪

すみません(>_<)
次回がコスモの二十歳の子が出ます♪
Posted by みき at 2010年05月11日 20:28

>みきちゃんへ
書き込みありがとう(^_-)-☆見てくれたんやね〜★嬉しい〜o(^-^o)(o^-^)o

次回楽しみやね★
みんなで延岡盛り上げよ〜(^O^)/
Posted by ★Spirit★ at 2010年05月12日 11:59
まだ見てないっす早く見なきゃ。
Posted by 腕太郎 at 2010年05月12日 13:11
>腕太郎さん
お返事遅くなりすみませんっ
是非探してみてくださいね
Posted by Spirit at 2010年05月14日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

