2010年05月10日

ラジオ&お台場DAY♪

201005102002000.jpg
皆さんっ★GWはENJOYできましか?
Spiritも仕事にプライベートに充実したGW(≧∇≦)

学校や仕事が始まってちょっぴりお疲れモードじゃないですか〜?
そんな時は…Spiritのラジオ&ODAIBA TV生放送を見てパワー補給をっ(^◇^)┛

今日はMRTラジオの収録と、夜はODAIBA TV生放送♪

5月病になんて負けない変なテンションの中収録したMRTラジオ"Spiritのオールド イズ ゴールド"は、かなり色んな話し満載っ★
これは必見ならぬ"必聴"!(^w^)!

そして今日の生放送"週の始めは…tomo☆kanaのマンデーBangBang!!"
皆さんとのチャットで盛り上がって、これまた色んな話しがテンコ盛りで楽しかったなぁ(-^〇^-)

皆さんからの書き込みにはいつもパワーもらってます★☆

本当にありがとうございます(*^^*)

お見逃した方は、パソコンで"ODAIBA TV"を検索☆
過去の放送を是非チェックしてねっ(-^〇^-)

なぜに写真で(^з^)-☆Chu!!顔なのか…謎がとけまする( ̄∀ ̄)


●MRTラジオ(宮崎放送)『Spiritのオールド イズ ゴールド』
毎週月曜の20:00〜放送中☆
メッセージ&リクエストお待ちしていますo(^-^)o
FAX 0985-28-7333
MAIL mrtradio@mrt.jp

●『週の始めは…tomo☆kanaのマンデーBangBang!!』
・放送日/毎週月曜日
・時間/19:30〜生放送☆
デックス東京ベイスタジオから発信されるオンラインテレビ局「ODAIBA TV」★
全国に展開するインターネットカフェ自遊空間(jiqoo.TV)と連動、生放送(チャットも可能)な視聴者参加型オンラインTVです(≧ω≦)b
番組の詳細はデックス東京ベイスタジオ ODAIBA TV まで(^o^)/
http://odaibatv.jp/
※過去の番組も見ることができます(^O^)"ODAIBA TV"で検索してねっ♪
posted by Spirit at 23:42| Comment(11) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も楽しい放送ありがとうございました!
じゃんじゃんばんばん書き込みも構ってもらってありがとうございました♪
おかげさまでがっつりパワー充填させてもらいましたよ(^^)v

先週、今週と色々あったかと思いますが、良い番組が届けられるように
今後も予習&復習をしっかりやって…(なんちゃって。笑)
これからも楽しい番組作りをスタッフさんと頑張ってください!

ワタクシはいつまでもお二人のファンでいますんで、
このブログや番組のチャットに応援コメントさせてもらいますね(^-^)♪

これからも頑張ってくださいね\(^O^)/


Posted by 草加せんべい at 2010年05月11日 00:16
お台場tvは残念ながら見れなかったけど、ラジオはバッチリ聞いてました。歌で大好きとか感謝の気持ちを伝える事が出来るって素晴らしいですねっ(*^^*)
スピリットもスピリットにしか歌えない歌を私たちに聞かせてください。これからも心待ちにしています。
ラジオも毎週聞いて、お台場tvはパソコンで再放送チェックして写真の謎を解いてみます(^-^;
喉の調子や花粉症に気をつけて頑張ってくださいね(^_-)
Posted by くぅ(^-^)v at 2010年05月11日 00:56
MRTラジオは、毎週月曜にやってるんですね全く知らずに聞き逃してしまった帽子
来週から、バッチリ聞かせてもらいますソフトクリーム
それにしても最近は、風邪寤いて咳が止まらず、しんどい毎日を過ごしてます
spiritのお二人も、風邪には充分気をつけてね
Posted by リンデン at 2010年05月11日 02:29
>草加せんべいさん
今日もチャットへの参加、ありがとうございました(-^〇^-)
そして…感動メッセージをありがとうございました(涙)
やっぱり皆さんとコミュニケーションをとりながらの番組って最高っ!!
草加せんべいさんのパワー源になれて嬉しいです☆
これからも皆さんと楽しめる番組作りを目指して頑張りますっ(≧∇≦)
次回もじゃんじゃん!ばんばん!書き込みお待ちしてまぁす(*^o^*)

>くうさん(^_^)v
ラジオいつも聞いていただきありがとうございます(*^o^*)
これからも、感謝の気持ちを大切に、皆さんのハートに響く歌を歌っていきたいと思います☆
機会あらば絶対ライブやイベントに遊びに来てくださいね♪
そして、ラジオでもメッセージ待ってまぁす(*^o^*)
体調に気をつけて、お互い頑張りましょう♪
Posted by Spirit at 2010年05月11日 03:05
今、僕は宮崎に居ないのでオールドイズゴールドが聞けません
本当悲しいですネイル

でも毎日ブログが読めるのでその悩みも少し解消されてます。~

これからスピリットのブログ読むのを楽しみにして一日一日過ごしていきます
Posted by 元都農高生 at 2010年05月11日 05:39
お疲れ様です!
初めて聞いたけどすごく楽しかったです(・∀・)

あたしチャットに書き込みしすぎちゃったかな(゜o゜;)
また楽しみにしてます★★★
Posted by けいこ at 2010年05月11日 07:05
おはようございます。
昨日は、自爆でしたね(笑)
個人的には、さりげなくスルーしていく
かなえちゃんがツボでした。

二人の笑顔を見てると、ポチも笑顔になれるよ。
いつもありがとう。

PS:アップは、顔が収まる程度ぐらい迄が
いいと思う。(怖い(笑)→ウソm(_ _)m)
Posted by ポチ at 2010年05月11日 07:43

>リンデンさんへ
書き込みありがとうございます★
是非毎週月曜日の日課によろしくお願いします(^_-)-☆

それわかります(>_<)確かに今回の風邪は長い気がします…(>_<)

Spiritパワー注入★☆★☆

>元都農高生へ
書き込みありがとう☆★
故郷を離れたんだね(>_<)blogを読んだ時に自分達と重なりました(>_<)
不安がたくさんの中、夢に向かって頑張ってる姿 いつも見守ってるよ★パワー送ってるからね☆
一緒にがんばろう(^O^)/
またいつでもblogに遊びにきてね☆
私(ともみ)のお母さんからもエールを送ってます☆文化祭でみんなに会ってるから我が子みたいな気持ちになったみたいで(>_<)☆
みんないるからね(^_-)

>けいこちゃんへ
書き込みありがとう☆☆
昨日チャットありがとうねっ♪みんなのチャットのおかげで盛り上がりました〜っ\^o^/
全然そんなことないよ〜っ☆いっぱい書き込みしてほしいから嬉しいとょ♪ また待ってる〜(^O^)
よろしくね☆★

>ポチさんへ
書き込みありがとうございます★
自爆したともみです…笑

あのスル〜にはミラクル以上の物を感じましたよね!?もしやっ悪知恵の頭の回転良かったりして( ̄▽ ̄;)笑

アップのカメラチェックしときます(>_<)★アドバイスありがとうございます♪
Posted by ★Spirit★ at 2010年05月11日 08:50
リーダーともみさん&ミラクルかなえさん、
今週も楽しい放送でしたね。
仕事中だったためチャット参加できませんでしたが、こっそり笑いをこらえ視聴してました。
お二人の『チュー』ショットいただきました!
これからも元気◎で頑張ってくださいね。
Posted by 発する みき at 2010年05月11日 14:25
0982を探したんだけど見つけきれなかったです(*_*) スピリットさんは置いてあるとこ分かりますかσ(^_^;)?
Posted by くぅ(^-^)v at 2010年05月11日 19:08
>発する みきさん
番組見ていただきありがとうございま→す(*^o^*)
チューショット…変な汗ダラダラでした\(+×+)/笑
来週も是非マンデーBangBang!でパワー&スマイル充電してくださいねっ(-^〇^-)

>くぅちゃん
延岡市観光協会やコンビニなどに置いてあります(^_^)
自分達も実際に延岡に配布されているのを見ていないので、情報が少なくすみません(;_;)
是非探してみてください♪
Posted by Spirit at 2010年05月12日 08:50
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149480533

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。